ターキーにリモートでアクセスするには?

 
仲間だ!
次のように想像してください。
七面鳥がいる。関係者にお見せしたいと思います。
コードやターキーの並べ方にまで踏み込んでほしくないんです。
でも、コードを隠すことなく、あたかも渡したかのように使えるようにしてほしいんです。
デコンパイルに関する怖い話を読んで、暗号化は時間の無駄だと悟った。
方法を提案できるかもしれませんね。
 
ロジックをDLLで隠す、その方法はいくらでもあるが、100%はない。
 
お悩み解決編はこちら
 
zhuki >>:
Почитайте о решении вашей проблемы здесь

だからなんだよww デコンパイルがクラッシュするようにしたのと、クラッシュしない新バージョンのデコンパイルが...。ファイル共有サイトにも掲載されます。

 
額縁の暗号化をなくしたい。物理的なデカップリングが欲しい。計算結果は自分のマシンで見てほしいが、計算のプロセスは私のマシンで行っている。
 
mikfor писал(а)>>
額縁の暗号化をなくしたい。物理的なデカップリングが欲しい。自分のマシンでは計算結果を見て、私のマシンでは計算過程を見てほしいのです。


インジケータ、データをファイルに書き、そのファイルを人に送り、人はインジケータ受信機でそれを読み、表示させるのです。
 
インジケーターの値をリモートサーバーの ファイルに書き込むことは可能ですか?
 
FTPサーバーでの標準公開をお試しください。
 
mikfor писал(а)>>
インジケーターの値をリモートサーバーのファイルに書き込むことは可能ですか?


特殊な機能があり、原理は以下の通りです。インダクタが情報をファイルに書き込み、そのファイルを人に送り、人が開いて読む、これがずっと自動で行われる。
 
mikfor >>:
Возможно чтобы индюк писал свои значения в файл на удаленном сервере?

でも、その場合、2番目の七面鳥はそこから読み取ることができるはずです。

 

このようなシステムは存在し、非常にうまく機能しています

理由: