月利回り30%のレディメイドExpert Advisorを購入!!!!

 
月利回り20%以上の既成アドバイザーを買います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
いくらで?
 
hotjon >>:
Куплю готовый советник с доходностью от 20% в месяц и выше!!!!!!!!!!

相談役

 

販売元 アドバイザー 牛 2007年

ギアボックス:オートマチック

エンジン: 月間40%。

マイレージ: $45361

機材:ボリンドガー、フィボ、フラクタル

オプション:オプション アンティロス

認定プログラマーが時間内にすべてのT.O.を完了させる

+サマーセッティングをプレゼント

 
LeoV писал(а)>>
>>いくらで?

>> yeah!

 
amicus >>:

Да! скока

もっとあげるよ!! キャッチアップ))

 
hotjon >>:
Куплю готовый советник с доходностью от 20% в месяц и выше!!!!!!!!!!

え!?私の顧問は月19.5%しか出さないので・・・。捨ててしまう!?

 
Swetten >>:

Эх! Мой советник только 19.5% в месяц даёт... Пойду выкину его!

19.59%でなかったのが残念、本当に面倒なことになっていただろう)。

 

ここは楽しいよ...。タイトルでひとつ、記事でひとつ。それでいいんです :)

 
storm писал(а)>>

ああ、19.59%だったら、もっと楽しかったのに!(笑)

19.5も良いですね...確かに安定していれば!!!!

コードベースを見たところ......彼らはたくさん書いているが、歩留まりの良いアドバイザーは見つからなかった......。

 
storm писал(а)>>

もっとあげるよ!!(笑)

おそらく1,000円くらいなら大丈夫でしょう......。

品質次第だから、直さなくてもいいんだけどね......。

金銭的な見返りのあるアイデアも歓迎です......。

理由: