文学の話。ニューラル・ネットワーク遺伝的アルゴリズム。デジタル信号処理。数学、解析統計データ - ページ 3

 

リンクを修正するだけです。全く持っていません。

 
Vinin >>:

Надо только сылочки поправить. А то совсем нету их

そうなんです、まだそこまでいっていないんです。:)

少し待ってください。

 

運営・司会者にアピールする。

Urain さん、begemot61 さんの希望に参加します - フォーラムのトップにトピックを添付してください。取引そのものは、何と言われようと、かなりの知識が必要ですし、オートトレードはなおさらです。

トレーダーの仕事に直接的、間接的に関係する文献を集めたもので、多くの専門家の執筆に役立つことを期待しています。

 
私も余分なものをチェックして投稿したほうがよさそうですね。2ギガもぶら下げすぎです。
 
Vinin >>:
Наверно надо проверить что у меня дополнительно есть и тоже выложить. А то 2 гига с лишним болтаются.

ちなみに、重複しない範囲で有用な文献はもちろん大歓迎です。

 

素晴らしい!!!ありがとう、joo !!!

 
トレントで出した方がいいんじゃない?ダウンロードしやすいし、選択ダウンロードも早いし。
 
splxgf >>:
Может лучше на торрент выложить, и качать удобнее и выборочная скачка быстрее.

イニシアチブは罰せられる、ダウンロードとトレントにかける。

 
joo писал(а)>>

運営・司会者にアピールする。

Urain さん、begemot61 さんの希望に参加します - フォーラムのトップにトピックを添付してください。取引そのものは、何と言われようと幅広い知識が必要ですが、自動売買はなおさらのことです。

しかし、1つだけ「しかし」があります。ライブラリは良いですね、全てダウンロードしました、いつもありがとうございます。しかし、モデレーターにその配布に手を付けることは、ありそうもないことです......。彼らは公的な、法的な人間だ、いったい何なんだ?

 
splxgf >>:
Может лучше на торрент выложить, и качать удобнее и выборочная скачка быстрее.

私の発信はよくないと、多くの人々をダウンロードするので、私はトレントに置く場合は、すべてのファイルを取得するのはすぐではありません。すでに前回のアーカイブを4分割しており、1ギガ以上投稿することもできたので、悩むことはありませんでした。ウレインが 正しく伝えてくれましたね。

フィガロ さんが書き込みました >>1
ここでひとつ、「でも」があります。ライブラリは良いですね、全てダウンロードしました、いつもありがとうございます。しかし、それはモデレーターへの配布に手をつけることであり、ほとんど意味がない...。 彼らは公的な、法律上の人物であり、何が問題なのか?

私もそう思います。管理人は意図的に誇示しない方がいい。

法的免責事項アーカイブをダウンロードされた方は、文献をご覧になった後、アーカイブを削除することが義務付けられています。 そうでなければ、誰も自分のコンピューターにダウンロードする権利がない。

数時間後には、最後の作業である4番目のリンクになります。