コンセプト:"Good Counsellor(良き相談相手)" - ページ 3

 
joo >>:

А утверждения, о почти идеальном случайном процессе под названием FOREX, представляются очень странными, тем более звучащих от

まあ、アンドレイ、誰かが痛烈な反応をすることは事前に分かっていましたから。さて、偶然ではないのですが、大多数のトレーダーの状況は、ここから良くなることはないのです。私たちがランダム性について語るのは、それがプロセスに固有の性質であるからではなく、その発展の法則を実際に知らないからである。正直なところ、どんな呼び方をしても、そのプロセスの特性が他の人に理解されれば、別に構わないと思っています。

 
Mathemat >>:

Ну Андрей, вот ведь знал заранее, что кто-нибудь обязательно как-нибудь болезненно отреагирует. Ну хорошо, пусть не случайный, но ведь ситуация для подавляющего большинства трейдеров не становится от этого лучше. Мы говорим о случайности не потому, что это какое-то врожденное свойство процесса, а потому, что мы не знаем толком законов его развития. Если честно, мне абсолютно все равно, как его при этом обзывать, - лишь бы другие понимали, о каких свойствах процесса мы говорим.

もちろん、あなたも私も、このプロセスをどう呼ぼうと構わないのですが、その通りです。ただ、このフォーラムは、とりわけ、青臭い、鼻持ちならないトレーダーや、非常に多感な人々が読んでいることを念頭に置かなければなりません。:)

 
joo писал(а)>>

もちろん、あなたも私も、このプロセスをどう呼ぼうと構わないのですが、その通りです。ただ、このフォーラムは、とりわけ、青臭い、鼻持ちならないトレーダーや、非常に多感な人々が読んでいることを念頭に置かなければなりません。:)

みんなの鼻水は拭けない...。バラ色のメガネは外せない...。危険から遠ざけることはできない...。FXは一度失敗したトレーダーは何度も失敗することを利用しているが、自分の失敗だけが何かを教えてくれる.たまには写真でも・・・。

 
Mathemat писал(а)>> ほぼ完全なランダム過程を扱うことになります。

完全にランダム」ということは考えにくいと思われます。もし、そこにパターンがあるのなら、そして、それがあることを認めなければならないのなら、それは「完全なランダム」ではないのです))))

 

リヨン さん、(申し訳ありませんが、私自身は、誰も考案していないこの数字にうんざりしています)95%のトレーダー、つまり統計的平均よりかなり高いスキルと頭脳を持つ人々が、こうしたパターンを見ていないという事実をどう思われますか。

 
Mathemat писал(а)>>

リヨン さん、(申し訳ありませんが、私自身はこの不明な数字にうんざりしています)95%のトレーダー、つまり統計的平均よりかなり高いスキルと頭脳を持つ人々が、こうした規則性に気づかないという事実をどう思われますか?

なぜ見ないのか、その理由をぜひ教えてほしい。私などは、いろいろなパターンを見ますが、以前にも書きましたが、このセットは今のところほとんど価値がありません。

 
Mathemat писал(а)>>

リヨン さん、(申し訳ありませんが、私自身はこの不明な数字にうんざりしています)95%のトレーダー、つまり統計的平均よりかなり高いスキルと頭脳を持つ人々が、こうしたパターンを見ていないことについてどう思われますか?

私見ですが、これにはいろいろな理由があると思います。まず、一番シンプルなのは、「探すのが大変」ということです。第二に、それら(これらのパターン)は「標準的」ではないことです。第三に、手っ取り早く豊かになりたいという渇望や、100ドルから1ヶ月で1000ドルにしたいという願望から、保守的なMMを遵守しないことによって提供される))))。第四に、これらの規則性は時間と共に変化し、時には全く機能しないこともあり、取引を停止して不利な時期を待つ必要があることもあります。多くの、非常に多くの人々がそれを理解していない。5つ目 - 証券会社の不浄さ。証券会社の選択は利益に影響することが多い。というか、ない。6位 - ......)))))夜中の3時に真っ先に思い浮かんだのがこれです、まあ他にも理由はたくさんあるのですが......)))))

 
LeoV писал(а)>>

第四に、これらのパターンは時間とともに変化し、時には全く機能しないこともありますし、取引を停止して不利な時期を待たなければならないこともあります。このことを理解していない人が、とても多いのです。

では、その規則性とは何なのか。このルールが機能するときとしないときを探さなければならないということです。ここでも新しいパターンが必要です。

 
LeoV >>: Шестое - .......)))) Ну там ещё масса причин......)))))

まあ、これでほぼ大数の法則ができあがりましたね。ランダム性を覚えておくと良い理由、つまり、大多数から巧妙に隠された規則性を持つプロセスを、大多数が自分たちの損得抜きでランダムと呼ぶことができると実際に述べているのです。

 
Mathemat >>:

Вот и отличненько, почти закон больших чисел нарисовался-таки. Самый повод вспомнить о случайности, т.е. фактически заявить, что процесс с закономерностями, хитро спрятанными от подавляющего большинства, это самое большинство может без какой-либо потери денег для себя обозвать случайным.

言葉にならない!!))