パソコンでの作業が多い方、視力回復が必要な方、全員集合! - ページ 8

 
sergeev:


ヤシの木に続いて、太陽の輝きと奥行きのある写真を見たとき、ただただ唖然としました......。

私も、あの写真の後、頭が痛くなるくらい、圧倒されました。モニター画面では見れないので、紙の方がいいかもしれませんね。
 
驚きのイリュージョン。まだカラーで見たことがない。
 
DDFedor:

ラクダもいるし...。ピラミッドの裏側に...



私は恐ろしい恐怖に襲われた...。誰かラクダを見たか?誰か...!!!?
 
DDFedor:
私は恐ろしい恐怖に襲われた...。誰かラクダを見たか?誰か...!!!?
ラクダはゴキちゃんではありません。特に女性はね。
 
匂いのことではないのですが...。
 
DDFedor:
匂いのことではないのですが...。
この写真も臭くないか?
 
なぜ「女性」だとわかるのですか?特別な視覚的手がかりとは......??
 
DDFedor:
なぜ「女性」だとわかるのですか?特別な視覚的手がかりとは......??
まあ、どう説明するのか...。オスはだいたい......なんというか......混同しにくいんです。
 
あの..."現状のまま"..."通常男性 "は...- がほとんどで、"ソフト "です.男性の生涯をとっても、ほとんど1%にも満たないのですが...。なぜ「男性」「女性」を指定するようになったのか、いまだに理解できないのですが...。"2つのこぶ" - ほらね。3つ目のハンプ "からは離れて抽象化してください。
 
ラクダが見えるのですが、なぜか私の写真は凹んでいます。