Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 220

 
leonid553:

==============

ここで再びスプレッド買いのエントリー。
ユーロドルの買い - ユーロポンドの売り = 2^3
価格ラインが収束するのを待っている(三角持ち合いは右肩上がりになる)。

どうなるかなー。週末はあまり入りたくないのに。さて、それでは、さらなる動きのダイナミズムを見ていきましょう

もう、いいじゃないですか。:-)

週明けにでもじっくりと見てみたいと思います...。


 
leonid553:

差し支えなければ、検査結果を教えてください。

ここにいる皆さんも興味があると思うので、ぜひ見てみてください。

LeonidはMT5のコードを教えてくれたのでしょうか?
 

==========

いや、でもmt5のコードなんて全然聞いてないんだけど。テスト結果の 共有をお願いしたところ...

 
leonid553: いや、でもmt5のコードなんて全然聞いてないんだけど。テスト結果の共有をお願いしたところ...。
mql5.comにトピックを立てて、多通貨端末でもテストしてみたら面白いかも?
 
IgorM:
mql5.comでトピックを立ち上げてはいかがでしょうか。多通貨端末でのテストも面白いかもしれませんね。

すべてがあります。そのアナログが「バスケット売買」スレッドです。
 
Roman.:

もう、いいじゃないですか。:-)

はい、-今のところ、リバウンドは順調ですスプレッドラインはすでにチャンネルの上限に達して いる!?

月曜日の取引開始時間に「出席」するために目覚まし時計をセットしなければならないようだ。そして、そこで具体的に状況を判断し、利益を確定するか、価格ラインの完全な収束を待つことになる。

 
mt5では、神話は払拭されるので、それは関係ありません)), 2008年のような時期は、あなたがすでに市場から離れているとき、相関は収束しないか、あまり乖離しない傾向があることを明確に示しています)).
 
Invest777:
mt5では、神話は払拭されるので、それは関係ありません ))), 2008年のような時期は、あなたがすでに市場から離れているとき、相関は収束しないか、非常に乖離する傾向があることを明確に示しています )))

神話を払拭する術はない...。
 
神話はどこにあるのか?誰もがすでに自分なりの結論を出しており、それを変えることはできない。
 

今日はマイクロリアルで、ユーロドルとユーロポンドのスプレッドをB/Wで取引しました。

エントリーは写真で。退出-数時間前。興味のある人 - 自分でチャートを作ってみてください。


デモのアクションには参加しなかった.:-) トレードシグナルは同じです。ロシアンファンドはトレーニングも可能です。

エントリー - 第一指標の最大発散とその後の収束+第二指標チャネルの上限からの反発で、出口 - 第一指標のラインの交差で、利益 - 緑の線の間。