タブ文字ってなんなんだろう? - ページ 6

 
何かがおかしい。
 
TheXpert:
何か変だ。

が修正され、過去のタブの蓄積は修正されなかった。

これで列がはっきりしました

ファイル:
 
sergeev:

が修正され、過去のタブの蓄積は修正されなかった。

これで列がはっきりしました


CodeBaseで修正することを忘れないでください。
 
さて、次はパントリーです。
 
sergeev:

が修正され、過去のタブの蓄積は修正されなかった。

これで列がはっきりしました

チャート上の引用符を揃えることができなかったので、カーブもつけていたのですが、揃えるという発想はなかったですね......。
 
Martingeil:
いいものですね。私もチャートの引用を揃えることができなかったので、揃えることを考えもしなかったカーブがありました...。

ミートの おかげです。
 
jartmailru:
お待たせしました。LogW、SelectWの機能を追加しましたが、テストはしていませんので、何か問題があれば、お気軽にご連絡ください。もし5thのラッピングをしたら送ってね^^

エス!第5の作品。アンドレイさん、ありがとうございます!ハーネスに問題はありません(トレーラーの例をご覧ください)。

--

少し問題があって、ボタンと最後のメッセージのラベルが重なっているのです。// 私。Windowsのフォントの設定が標準でないことが原因である可能性があります。

しかし、機能面では何の効果もなく、純粋に美観の問題です。

ボタンを下に移動して、手間を省いたらどうですか?

--

オプティマイザーで動作します。OnTester()に入れて、ベストランの情報を追加で表示させています。

//グローバル 変数の不明瞭さなど、テスター特有のバグは取り除いていませんが、それはDLLとは関係ありません。

--

改めてありがとうございました。とてもいいものですね。

ファイル:
_testout.mq5  2 kb
 
MetaDriver:

エス!5で動作します。 ラッパーに問題はありません(トレイラーの例をご覧ください)。

ボタンと最後のメッセージのラベルが重なってしまうのが少し問題です。 // 私。vindexのフォントの設定が標準的でないことに関連している可能性があります。しかし、機能面では何の効果もなく、純粋に美観の問題です。ボタンを下にずらすと、出来上がりかも?

オプティマイザーで動作します。OnTester () に挿入し、ベストランの追加情報を画面に引き出します。

//曖昧なグローバル変数のような、特定のテスターのバグをまだ解決していませんが、それはDLLとは関係ないものです。

改めて、ありがとうございました。 とてもいいことです。

ニ!うまくいくなら、変えない。
.
チャートの位置をログに残すスクリプトを見たことがありますか?
アーカイブに動画があります - 4でその様子をご覧ください。
MT5に変換できればいいのですが。
つまり、Strategy Testerで実行して、ログを這わせるのが便利なんです。
ファイル:
 
jartmailru:
1. トピックの作者には申し訳ないのですが ))。
.
2. ニ!うまくいけば、直さない。
.
3 チャートの位置をログに残すスクリプトを見たことがありますか?
アーカイブに動画があります - 4でどのように動作するか見てください。
MT5に変換できればいいのですが。
つまり、Strategy Testerで実行して、ログを這わせるのが便利なんです。

1.同様に。

3.今日ではない。ポカポカしてきましたね~、大変そうです。明日か週末近くにやるかもしれません。おそらく手直しが多く、すべてを一から書き直さなければならないでしょう。

2.欲張りなビーフ。編集のためにフォリオを渡しているのに、自分でボタンを2つ動かすのは面倒くさいと。とか言っちゃうんですよね。無節操だなあ。

:)

 
MetaDriver:

3.今日ではない。ポカポカしてきましたね~、大変そうです。明日か週末近くにやるかもしれません。おそらく手直しが多く、すべてを一から書き直さなければならないでしょう。

2.欲張りなビーフ。編集のためにフォリオを渡しているのに、自分でボタンを2つ動かすのは面倒くさいと。とか言っちゃうんですよね。無節操だなあ。

あのね、ビデオを見て感動しないなら、修正しないでね :-)。
そして、個人的には、このようなものがないと、アドバイスが書けません;-)。
私が手動でログから何かを探すというのは、どういうことなんでしょう。