トレードエキスパートマネージャー - ページ 6

 
IlyaA писал(а)>>

冗談でしょう?蓮田さん自身は、ロウソクの他にイシモクも作っていますよね。

しかし、だからといってイシモクをどんな方法で、どんなものにでも使うことはできない。

 
Integer писал(а)>>

なぜなら、それはフェイクだからです。実際には存在しない機能が存在することを発表する。

個人的には、使っています。たまにピップスしてます。実際の口座ではトレーリングストップのパラメータを調整する必要がありますが、デモ口座に切り替えて他のフィードの動作を停止させる必要はありません。私は事実上、2、3の取引を開始し、終値を計算する。もっと広く見てください :)

 
em_team >> :

それが太一システムです。調べてみてください、ここに記事がありました。


>>検索してみました。サイト内検索でもgoogle検索でも結果は出なかった。説明をお願いします。イシモクがどのように去勢されたかを見てみよう。
 
IlyaA писал(а)>>

検索してみました。サイト内検索でもgoogle検索でも結果は出なかった。説明をお願いします。イシモクがどのように去勢されたかを見てみよう。

ニックネームのCronexで調べてみてください。非常に興味深い。https://www.mql5.com/ru/code/8961

 
em_team писал(а)>>

個人的には、使っています。たまにピップスしてます。実際の口座ではトレーリングストップのパラメータを調整する必要がありますが、デモ口座に切り替えて他のフィードの動作を停止する必要はありません。私は事実上、2、3の取引を開始し、終値を計算する。もっと広く見てください :)

全体がうまくいかないことを否定しているわけではありません。

 
IlyaA писал(а)>>

検索してみました。サイト内検索でもgoogle検索でも結果は出なかった。説明をしていただけるとありがたいです。イシモクがどのように去勢されたかを見てみよう。

https://www.mql5.com/ru/articles/1501

 
Integer писал(а)>>

一概にうまくいかないことを否定しているわけではありません。

無駄な機能だとうるさく半ギレで「捏造」投稿してたな。私の使い方をお答えします。)

 
em_team писал(а)>>

無駄な機能をうるさく半ギレで「捏造」したんだろ?私の使い方をお話しました :)

そのために特別に書かれた独自のExpert Advisorで使用しているのですね。

 
em_team >> :

1つの機能に執着すると、面白いことがたくさんあるんです。

なるほど、教えてください。

取引設定/エクイティマネジメント/マーチンゲールレベル

 
ちなみに、短期売買(pips)では、ボタン-BOOへの転送が非常に便利です。どのような効果があるのか、コメントいただければと思います。