新しいCPUが必要ですか? - ページ 10

 
Svinozavr >> :

そうなんですか?へぇ~この場合、精神は聖人君子なんだなぁと思いました。

私の投稿は、あなたの話を紹介するためのもので、議論するためのものではないと理解しています。それはそれでいいんです。でも、お話ありがとうございました。誰かが興味を持つでしょう。

===

Z.U.

英語で書くのが面倒な人は、ThreadはTradeのような発音ではなく、音訳もされていることを頭に入れておいてください。そうでなければ、競合製品であるHyperTraderを使用していると思われるかもしれません。)



どちらかというと、アンチマーケティング的な投稿でした。 何しろ、スーパー8コアを持ってると思ってる人が多いんですから。Pentium4時代から、この宣伝トピックは盛んに行われていた。つまり、人々はIntelのアヘンの価値を知るべきなのです))
 
E_mc2 >> :


どちらかというと、アンチマーケティング的な投稿でした。 何しろ、スーパー8コアを搭載していると思っている人がたくさんいるのですから。Pentium4時代からこの宣伝文句を積極的にアピールしてきた。つまり、国民はIntelのアヘンの価値を知るべきということです)))

そう、Intelのペテン師を暴くのはいいことだ--間違いない)))

とにかく、テスターを待っています。そして、運転する...。

 
噂によると、ターボブーストは本当に必要なときだけ作動するそうです。クリスタルには、最も近い生体のバイオリズムを感知する極秘センサーが搭載されているのだそうです。最近ここに貼られたリンク集の「IT通向け」シリーズの記事のようです。
 
lea >> :

MQL5も64ビットプラットフォームに対応するのでしょうか?というか、4gbを超えるアレイが使えるようになるのでしょうか?

はい。

 
Renat Fatkhullin:

はい。

捨てるべきPentium4以前のジャンク品

 
Andery Voronin:

Pentium4投げ売り前のジャンク品

ネクロポスターを検出しました。