トレーダーとプラグマニストの皆さん、こんにちは。 - ページ 8

 

アイデアはずっと前からあって、効果も抜群だし、インダクトも全部調整して最適化されているので、私はただ稼いでいるだけで終わりです。ただ、他の人の意見、平均25%のリスク収益にどう対処しているかに非常に興味があり、多くの人にとって不可能と可能は両立しないことが理解できました。

Programmer Tradersの皆さん、どうもありがとうございました。私は10%程度の保守的な取引に意見を変えました。

皆さんもトレードを頑張って、もっと利益率を上げてください。

皆さん、さようなら。

 
こちらこそ、よろしくお願いします。担当の先生、こんにちは。
 
Urain >> :

笑っちゃうけど、私の投稿はMathematicsさんの投稿と一緒にセパレーターなしで表示されます、こういうことがあった後は、エージェント・スミスの登場を待ってください。

びっくりした :))みんなそうなんだけど、これ以上悪くならないように口をつぐんでいるんだ。

 
Argentum писал(а)>>

アンジェラ 私はジグザグシステムを1000回研究しましたが、結果が出ません、たった1回の再描画で利益が出るシステムですが、非常に良いシグナルフィルターが必要です。

ジグザグディナポリストーをフィルタリングしてみる 効果はあるが、誤信号が多い。

ジグザグがどうしたって?超安定したTSをタダでもらえるんだから、それを持っていって、インストールして、キャベツを切ればいいんだよ!という話です。

私は何もフィルタリングする必要がなく、すべてがすでにフィルタリングされており、誰にも何も聞いていません。私は、「彼らの贈り物は厳重に拒否しなさい、彼ら自身はとても良いものを持っているのだから」という原則で生きています。