顧問を書くと問題がある。 - ページ 5

 
Noterday писал(а)>>

それでもダメでした :)

を修正したら、このコードが動くようになりました。

if( bar==1)   {      
   if( zz( bar)==High[ bar] && CalculateOrders(Symbol(),1)==0) 
   OrderSend(Symbol(),OP_SELL, Lot,Bid,10,High[ bar]+ spred +(100*Point),Bid-(100*Point),"SELL",0,0,Red ); else
   
   if( zz( bar)==Low [ bar] && CalculateOrders(Symbol(),0)==0) 
   OrderSend(Symbol(),OP_BUY, Lot,Ask,10,Low [ bar]       -(100*Point),Ask+(100*Point),"BUY", 0,0,Blue);                
              }

これらの停留所は、なぜかターミナルを取りたがらなかった。

(10*Point)
 
Run >> :

インジケータを書く のを手伝ってください

いや、このアイデアはMT5が本格的に出るまでお預けです。このTSにはMT4にはない分単位のTFが必要です。実トレードでは問題なく動作します。そして、今度は別のアイデアを実行に移したいと思います。

 
もしよろしければ、ターキーを分けていただけませんか?
 
Run >> :

そのコードを修正したら動くようになっただけです

はい)、今はうまくいっています。そして、ジグザグ以外を使わなければ、こうなります。



>> ちょっと笑ってしまいました(笑)

 
ZigZag :)))) この写真もとても面白かったです。
 
さあ、どうぞ...。
ファイル:
 
スパ!!!
 
Run >> :

>>そう、体にいいものならね(笑)

 
Run >> :

このコードは、私が修正した後にのみ機能しました。

これらの停留所は、なぜか端末に拾われたくなかったのです。

そういうことなんです。なぜ10点止めがいけないのか...。

 
Noterday >> :

そういうことなんです。なぜ10pipsのストップがいけないのか・・・。

また、小数点以下4桁、5桁の引用は?