EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 793

 
そのため、このペアは今日の新しい高さを試しに行ったのですが、今のところ1.4410-20しかありません。
 
を見てから
 
いつ動くのか...。
 
やがて誰も満足しないような動きになる、春は縮んでいる
 

どっちか知ってたら大変なことになっちゃうよ

 
Helex >> :

現在の安値トレンドのゴールについて、反転を強く望む方 ))) 1.4と少し下、もちろん補正ありで......。より正確には1.380-1.385です。

新年まで乗り越えなければならない。そうでなければ、テーブルにインデックスが存在しないことになります ;)

一番確実なのは1.37123ですが、今年は成功しないかもしれません。


私もそう思います、評判のいい人はもうたくさん言っていますよ。アメリカの良いデータは一時的なもので、1月末にはすべてが元に戻り、ドルは再び下落し、次の動きは見られない、それは誰の目にも明らかで、ユーロは再び上昇し、アメリカの統計は再び悪くなる、と聞きました。
 
悪気はないのですが、グラフが右にいってしまうのです。:)
 
bernc писал(а)>>
悪気はないんです、チャートは右に行くんです。:)

不思議なことに、私の価格は止まっているのに、チャートは左に動いている...。

緊急に証券会社を変えたい :)))

 

予言者になりたいわけではないし、私自身も勘で動くわけではないが、私の考えでは、このダウントレンドには 修正のための反転がある...。

私は、自分自身でレベルを定義し、その突破をエントリーポイントとして考えています。この瞬間まで、私はオブザーバーです。

P.S. 皆さんの幸運と良い流行を祈っています。

 

昨日、修正のための反転が行われました =)。

問題は、市場がどこまで「北」に修正できるかということだ...。