EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 561

 
なぜ赤字になるのか?高く売ったほうがいい、少なくとも明らかに下がったときに売ったほうがいい...これは私の意見ですが、当時私はこの方法で多くの預金を作りましたから...。私は、最後の上昇を待っています・・・マーケットは、そんなにスムーズに下がることはできません、最後のチャンスが必要です、その価値を示さなければなりません、「ハードル」を上げようとするのです・・・。
 
Noterday >> :
なぜマイナスに座るのか?高く売ったほうがいい、少なくとも明らかに下がったときに売ったほうがいい...これは私の意見ですが、私はかつてこの方法で多くの入金をしたことがあるので...。私は、最後の上昇を待っています・・・マーケットは、そんなにスムーズに下がることはできません、最後のチャンスが必要です、それは、「ハードル」を上げようとする姿を見せる必要があるのです・・・。

私は一番上に座っていて、200pips以上の利益...。意地でも早く閉めようと思っています :)))

 
ChachaGames писал(а)>>

私は一番上に座っていて、200pips以上の利益...。意地でも早く閉めようと思っています :)))

上か下か?

 
DCで5桁はありますか?
 
Sta2066 >> :

上か下か?

113052192009.11.11 10:48捌く1.00ユーラスド1.503960.000001.496002009.11.11 15:411.501580.000.000.00238.00
 
Noterday писал(а)>>
DCで5桁はあるのか?

>>その場で質問された。

 
ブローカーを変えた方がいいのかな......そうしないと、自分が20pips稼いで、みんなが200pipsを手にする......なんてことになりそう。
 
笑われるかもしれませんが、小さな部品を買ってしまったので...。
 
笑われるかもしれませんが、私はレベル1.47からやっているので、死ぬほど笑ってもらって結構です。申し訳ないと思っていません。
 
Noterday >> :
>> なぜ、マイナスに座るのか?高く売ったほうがいい、少なくとも明らかに下落した場合は売ったほうがいい・・・これは私の意見です、私はこの方法で多くの預金を注ぎましたから・・・。私は、最後の上昇を待っています・・・マーケットは、そんなにスムーズに下がることはできません、最後のチャンスが必要です、それは、「ハードル」を上げようとする姿を見せる必要があるのです・・・。

私はこの意見を支持します!今夜は1.505-1.507をトライし、その後、小さなプルバックをして、金曜日に1.51-1.514をトライすると思います(2つの重要なニュースがあります)。

これはあくまで個人的な意見ですので、真に受けないようにお願いします!!!!=)