EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 371

 
Veronika писал(а)>>
売るために開いただけです。

勇み足、1.515まで行かない。

 
rid >> :

ポンドにダウテープのコメント。

10月19日/Dow Jones/.英ポンド/米ドルペアは、1.63をブレイクした際に小さなストップオーダーが発動した後、1.6315のセッションハイを記録しました......。

同ペアの次のレジスタンスは1.6370付近で、トレンドラインのレジスタンスは1.64と1.6455です。


ダウの予言が的中した。不思議なことに、このコメントの前のダウのフィードでは、昼休みに1.6235からのポンド買い(bylimitで買いました)を堂々と推奨していました(価格は下がっていました)。


 
Helex >> :

勇み足、1.515まで行かない。


ストップを集めて戻るのは初めてではないし、1.52は預かり金としては酷くないので、どちらかというとまだ売りのためにある。
 
私は、友よ、私たちが決勝戦に向けて順調に進んでいることを実感しています。ブレントは現在77歳、80歳を目前にしています。ユーロポンドは1.50への駆け上がりを前に足踏み状態、ポンドバックスは1.66に向けて動き出したところです。今日はどうだろう?P&Bの責任者は何時から話しているんだ?
 
rid писал(а)>>

ダウの予想が裏切られる。面白いことに、このコメントの前の昼休み(価格は下がっていた)には、ダウのフィードで1.6235からポンドを買うようにという公開推奨がありました(私はblimitで買いました)。

これは顧問の先生なのか、それとも民間の創作なのか?

 

主なホモは発言しています。今日のニュースも残すところあと1つ

19.10.2009 21:00:00 住宅市場指数 米国 10月 19 20

もういつ降るんだ?
 
Helex >> :

それはカウンセラーか民芸品か?

マレーのインジケーターです(ユーロドルでのみ 使用するとよいでしょう)。

ファイル:
 

ユーロは巻き戻されると思います


 
rid писал(а)>>

Murrayのインジケータ。 (これはeurusdにしか 使えない。)

>> ソースブックには載っていないのでしょうか?

 
然うは文字が違うだけです :)
ファイル: