EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2184

 
strangerr писал(а)>>

>> c'est la vie.)


なぜトレンドに逆らうのか?
 
Tantrik писал(а)>>

"金融市場では、米国FRBと日本銀行が欧州中央銀行とともにユーロに対する協調介入を行う可能性があったという話が出回っている。"

オージー・ドルが底値なのかどうか、誰も知らないのか?


という噂が確認されました。
 
RekkeR >>:
Возможно прийдется скомпенсировать часть преполагаемых убытков от этого селла, ордерами по тренду, но с меньшим лотом чем ставишь против. Далее переждать просадку, дождаться отката и закрыть в плюсе и те и эти ордера. После того, как сходит на 1,3.
+34
 

皆さん、こんにちは。

世界的に見ても、ほぼ1.3まで修正されたようですね。

お偉いさんたちは怖くなって、ユーロを少し上げることにしたんです。

プルバックで上がるつもりです。

 
strangerr писал(а)>>
+34

Eurocanada buy put...
 
strangerr писал(а)>>
Gip - 学ぶ!))

1,000pipsの時もありましたが、それはまだ苦手な時です。
 
私は、座って見て、見ている...フォルテ与える良いアドバイス...もう一度あなたの4時間の指標は間違った方向に指している...あなたは理由を知っていますか? PAPはあなたの指標(あなたの指標が指している場所に関係なく...P、Sはトレンドを追いかけていないため...、あなたは幸せになるために探してください。
 
そして、これは一体何なのか?
 

勢いが良いですね、象徴的です。:)

しかし、フロンティアには間に合わなかった。


 
Bicus писал(а)>>
そして、これは一体何なんだ?

デタラメじゃない、ここぞという時の勢いをキャッチする。