EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2054

 
OlegTs >>:

Опубликовали!!!!!!

だから、あなたは目を覚ました.

 
Alex_Xv >>:

Разрешите поинтересоваться ссылкой на вашу статью.

https://www.mql5.com/ru/code/9637

 
oleniknik >>:
вопрос ...

Почему фунт покупают ? ... ему давно пора падать ... он все в гору лезет .... кому это нада?

が、残念ながらチャンネル上限に達しなかった。

 
OlegTs >>:

он к сожалению не достиг верхней границы своего канала:

が届き、突破されるのでしょうか?

 
oleniknik >>:
вопрос ...

Почему фунт покупают ? ... ему давно пора падать ... он все в гору лезет .... кому это нада?

上昇トレンドにあるペアは買われ、その逆は...。:))

 
oleniknik писал(а)>>
問題

なぜポンドが買われているのか ...もうとっくに落ちてるんですけどね...。まだ上がるんだ・・・・・・。必要な人


上昇、固定、下降のサイクルを1週間ごとに繰り返すとか...。
 
SEVER11 >>:

Когда тренд пары наверх её покупают и наоборот.. :))

というように、ペアが逆に飛ぶこともあります。

 
mixo_lexus >>:

достигнет и пробьёт ?

どうでしょう、円はそれを突破したわけではなく、何も言えなかった危機の活発な局面ではありませんね。すべての通貨はそれぞれの軌道で、それぞれのチャンネルで動いています。ですから、ポンドは、例えばユーロやフランとは異なり、チャンネルがかなり広いので、上昇する週があると思います。そして、心の底では...

 
OlegTs писал(а)>>

どうでしょう、円はそれを突破したわけではなく、何も言えないような危機的な状況の中で、活発な局面ではありません。全てのペアがそれぞれの軌道、チャンネルに沿って動いています。ですから、ポンドは1週間は上昇すると思います。そして、心の底では.


下降はチャネルではなく、国会議員選挙に依存する可能性が高い。
 
Tantrik >>:


Движение вниз зависит не от канала а скорее всего от выборов в парлам.

私が気づいた限りでは、どんなニュースも通貨をそのノイズチャンネルの中で動かし(ペアのことではなく、通貨の ことです)、通貨自体の方向性は他と比較して、現状では非常に不活性です...。