EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1891

 
Alexan писал(а)>>


ああ、なるほど。まあ、三角形が描かれているような感じですね。まだ解明されていない上か下か、まだわからないと思っています。
エキシは 役に立ちますか?


マークアップの写真がありました。E波が形成され、今のところ全ては計画通りです。サイズが小さいことを除けば。1.53187を超えるとラリーが続くと思います。
 
bariga >>:
strangerr, евра, час- вулф с целью 1.341 или я чё попутал

まだ一昨日、1-3ラインを引いて、その上に寄るのを待つ。ただ、最初のターゲットは1.34ちょうどであることが判明した。
というか、もう時間を忘れて昨夜1-2-3に気づきました)))。

 
マダム・ガリーナはどこだ、なぜ黙っている?)))
 
strangerr >>:


フォローさせていただきます。
:)))
 
Galina >>:


Я слежу за Вами !
:)))

今のところフォローするものはなく、停滞、1.3267を割るか折り返すか考え中。

 
今はまだ言うことがないんです。
ユーリックの緩やかな下落が続いている。
特に1.3314の目標が達成されたので、私は自分の意見を変えるつもりはありません。
私はまだeurが最低限を外すと信じているが、スナップバックの後だけである。
高さはまだわかりません。
おそらく、急激で速い上昇の動きがあるだろうが、高くはないだろう。
1.3363くらいまで来て、また下げて、今度は安値を取るのでしょう。
そして、すでに「ストレンジャー」のターゲットに。
でも、見ての通り、ごくわずかな上昇の話です。
ということで、おそらく無視しても大丈夫でしょう。
 
Galina >>:
Просто пока говарить особо нечего,
медленое сползание еврика продолжается.
Свое мнение не меняю, тем более что моя цель 1.3314 выполнена.
Я все так же считаю, что минимум евра снимет, НО ТОЛЬКО ПОСЛЕ ОТСКОКА.
Его высоту пока не знаю.
Будет резкое, скорее всего, и быстрое движение наверх, но не высокое.
Дойдем наверное примерно до 1.3363, потом снова вниз, и в этот раз снимем минимум.
Тогда уже на Ваши СТРАНЖЕР цели.
Но как видите я говарю об очень низначительном движении наверх,
так что им впринципе наверное можно и принибречь.

それこそ、1.3267を割れば60~70pipsですが、割らなければ大台に乗ると思います)))。

 
strangerr >>:

Вот и я думаю, что будет,если пробьем 1.3267, то пипсов 60-70, если же нет, то ого-го.)))


今、反動でそう思うんです。
 
Galina >>:


Я думаю что на отскок прямо сейчас.

今なら、60pipsではなく、1.34で最低限。

 
strangerr >>:

Если прямо сейчас, то не 60 пипсов, а минимум к 1.34.


2人とも!1.34のフラッシュも。;)