EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1715

 
strangerr >>:
Галина, а не кажется вам, что это разворот?


これは逆転の発想ではありません。下げの動きが異常に強く、出来高も多かったので、これは下げの動きからの引き戻しと+ユーロが買われた。今はリリースされ、明日、明後日にはどこがどうなっているかがわかります。
 
strangerr писал(а)>>
ガリーナ、これってUターンしてるように見えない?


第一人者とは言わないが、何となくわかるのだ。
この流れを変えるには、とてもとても深刻な理由があるはずですが、それがありませんし、そうなる見込みもありません。
EVRAが25分の1程度になることは、ヨーロッパにとってより有利であり、これは多くのヨーロッパの指導者や大臣が言っていることです。
私は主張するのではなく、自分の見解を述べているだけです。
ガリーナも同じ意見だといいのですが。

 
strangerr >>:
Галина, а не кажется вам, что это разворот?

自分でやるんだ。

 
Galina >>:


Разворот куда ???

上へ、当然です。声を大にしての感想です))

 
RekkeR >>:
Галина. можно Вас спросить? А еауд Вы закрыли или доливаете? Хотел узнать Ваше мнение и зайти, на чаек.


回答
いいえ、そうではありません。
詰め替えの続きです...。このポーズのためのお金 :)
その方が正確かもしれませんね。
以下は、レベルの正確な内訳の写真です。
今のところ1.4200でいい、一番はそこに来る可能性が高い。
飛び上がるほどの理由はないと思います。
このペアの下降の可能性は(長期ポジションの場合)かなり限定的です。
じっと我慢します。
ローカルであれば、安値が更新されます。
なので、ロング(1.4638、本当にやりたいならやってみてもいい)はお勧めしませんのでご注意を。

 
strangerr писал(а)>>

上へ、当然です。声を大にしての感想です)))


いいえ、そんなことはありません。
それどころか
今日は何も面白いことは起きない、成長もしない、下落もしない、この水準に留まるだろうと思います。
そして、明日が決断の時です。
1.3525を最後に再び上昇に転じると考えるのが自然であろう。
それが今日の陰線となる !!! 一瞬、1.3568をつける可能性もあるが、それはないだろう。
それ以降は下方向のみ。
レベルが高いからこそ注目されることとして。
ただ、eurik 1.3470が何度下降し、最終的に突破したか、最近の日を見てください。
いつもこのレベルからユーリクを買っていたのですが、ご存知の通り、今は売っています。
ランダムエグジットで25pips取ってる。
かなりいい感じに撮れました。クラシックの確認でブレイクダウン
私が失敗したら、明日も明日と倒れてしまう。(明日の午後のどこかにある可能性が高い)。

 
4thの完成を待って買い付けを開始する、という選択肢を自分なりに考えてみました。4日は1.3430を突破せず、シャドーは1.3407を下回らないようにした方が良いと思います。

画像
 
cr0ss >>:
принял для себя как вариант - жду завершения 4-й и открываю бай... думаю 4-я не должна пробить 1.3430 и тенями не ниже 1.3407

また、オプションとして見てみよう。

 
cr0ss >>:
принял для себя как вариант - жду завершения 4-й и открываю бай... думаю 4-я не должна пробить 1.3430 и тенями не ниже 1.3407


100%同意します。ただ、1.3434で終了しました。

 
そして、私は営業に徹する・・・。少なくともチャンネルが壊れてそこに固定されるまで......今のところ唯一のピアス......。4Hも1Hもローソク足が1本も閉じていない...。もちろん、夜にサプライズがあるかもしれませんが、正しい方向だと思います......。

私は次に何をすべきか、開発で明日表示されます...



1.3300に暫定的な目標が、1.3350を通過する方法を参照してください....はんてんそうでなければ、私は終了し、チャートが4Hでどのような状態になるかを見るでしょう...私はそれが反転に来ている....