EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1379

 
xeox писал(а)>>
みんな、だいたいどこが落ちるか教えてくれ、早くチェックインしたから、今は怖いんだ...。ストップをかけず、最小限の損失で出たい


私見では、もし落ちても大したことはないだろう。1.3735(+-)で、その後100pほど上昇するのではないかと思います。
 
Galina писал(а)>>

1.38で67はたぶん...。
誰がその場で考えるのか?
どなたか現地の写真をお持ちの方は?


2010年はこのような年になると思います。

ファイル:
rknekhaidnbl.rar  271 kb
 

画像が読み込まれない、クラッシュしまくる、アーカイブのみでもう1日。

 
Aqwarius писал(а)>>


https://www.mql5.com/go?link=http://www.ipforex.com/ru/ 1ルーブルからのベットで。
https://www.mql5.com/go?link=http://www.rinkost.ru// microforex (cent)


冗談です
 
SEVER11 >>:

Уже который день почему то не грузятся картинки, происходит сбой.Только в архиве



 
Sta2066 писал(а)>>


冗談です。


どんなジョークにも、それなりの意味がある。
 
Aqwarius >>:


В каждой шутке есть доля шутки.


FXについての読み物? )))
 
皆さん、こんにちは。
振り返りのための情報を提供します。3月後半のユーロドル取引について。
2003-2008年-5年間の赤線
1998-2008年-10年間の青線。

 
SEVER11 писал(а)>>


2010年はこうなる、時間が解決してくれる(ユーロ、金、ルーブル)


ありがとうございました。
少なくとも私のように考えてくれる人がいて、とてもうれしいです :))
最初の目標に完全に同意します。ゴールド以外は、自分のラインより上にあるように思います。
でも、あなたの言う通り、時間が解決してくれるでしょう。
:)))

 
Galina >>:


Спасибо !
Очень рада, что хоть кто то думает так же как я :))
С первыми вашими целями согласна полностью, кроме золота, оно мне кажется выше вашей линии сходит.
Но вы правы, время покажет.
:)))


ターゲットはどこですか?何もわからないんです。