EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1306

 

まさか、どこにも行かないよね!?

下でもなく、上でもない。

明日まで池を叩いています。

明日は午後から何か動きがあるかもしれませんが、それはないでしょう。

もう寝ます。

さようなら、みんな。

また明日、お会いしましょう。

:)))

 

予想が乱高下していますね、投稿している間にもユーロは買いで上がり、金は下に飛んでいます。

 
RekkeR >>:

Время для прогнозов неспокойное.

それがどうした?開いて位置を表示することはできないのでしょうか?上か下か、今か、10か、20か、200pipsか......それが何であるかさえわかれば、違いはない。

 

ポンドでは、第3波の下落モメンタムが明確に機能しました。私のターゲットは1.5037でした。馬鹿野郎、トレーリングストップをかけろ。ストップ高を+23ポイントでノックアウト。2回目はジグザグで、1回目の61.8%で引けたので、4回目は三角形で、3回目の38.2%で引けるはずで、つまり1.5086より高くならないかもしれない。第5波のターゲットは写真にある通りです。第4波の終了を待っているところです。予報を確認しよう。見落としがなければいいのですが。

 
Alexan >>:

По фунту четко отработала 3-я волна импульса вниз. Цель у меня была 1,5037. Дурак, поставил трейл. Выбило по стопу в +23пункта. Так как 2-я была зигзагом с откатом 61,8% от 1-й, то 4-я наверное будет треугольником, с откатом скажем 38,2% от 3-й, т.е. выше 1,5086 наверное не пойдет. Цели 5-й волны - на рисунке. Ждем окончания 4-й. Проверим прогнозик. Надеюсь я ничего не упустил.

とにかくあと60点アップ

 
joo писал(а)>>

まだ60pipsもあるんだ。

どんなことがあっても5112は5を完成させるまで突破してはならない。そうでないと、勢いが損なわれてしまいます。朝になったら見てみよう :)

 
forte928 >>:
Вот сейчас и пойдем к точке 1.3560 от туда коррекция на азиатской сесии на 45п

今週は、写真のような上昇トレンドのプルバックか、トレンドラインをブレイクアウトした後、トレンドがさらに変化するロングオフのような3433までの下落の2つのオプションがあると見ています。



 

oopsie!)) と、買いを開けなかったのが正直なところです)) 。

 
syan >>:

опаньки!)) а я не открыл бай, я честныыый))

:O

どんな鼻水なんだ?持っていないんです。:)

それでも、両方のビーコンがマイナスに閉じたことはありますけどね。

 
joo >>:

:O

А что это у Вас за сопля? У меня такой нету. :)

Хотя, всё равно у меня оба бая в минус закрылись.


昨日から-8してます(笑))