EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1295

 
ちなみに、3624で終了することもあるかも・・・。
 
当てたい気分ですか(笑))
 
あるいは、3639が終点だったということもあります。見てみよう。
 
ya_kutka >>:
Или, даже, 3639 и было конечной точкой. Смотрим.


ポイントは1.3636で、それは終点ではありませんでした。
 
strangerr >>:


Никогда она об этом не говорила и говорить не будет.


それが、そうは言ってくれないんです。

やばい、今日は1.3612までいかないか...(

 

皆さん、最後の2ページを読んでください.

そんなバカな!!!

くだらない、ただそれだけだ。

 

特にここの何人かは、3700を割った後、tp3610で3665を売り建て、ssl3690を売りました。

 
噛んでいる人はおかわりできます。
 
Galina >>:

Народ, вы перечитайте последние две страницы ...

Такой бред !!!

Воду в ступе толчем да и только.


ガリーナ、何を話すことがあるんだ?価格がじりじり下がっていく、みんなが見ている、退屈。
 
どこもかしこも通貨が横並びになっている。