EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1164

 

ガリーナの言葉には確かに理がある :)

彼女の最新のスクリーンショットには、代替案のひとつがはっきりと写っており、エリオットによって正確にマークされています。私はこのオプションの代替案2を持っています。

ユーロでは(私の意見)、今日は1.3630することができます最大。1.3640以上では売りを決済するか(多分)、南に追加する(4hがどう見えるかによる。)

 
Galina писал(а)>>

まさか ...イヤーッ!

ユーロは1.46を上回った後、1.3470を下回るだろう。(正確な数値はまだ言えませんが...)。

これが、私のメガ多通貨戦略です。

あなたの分析を想像するのに時間がかかりました...。と、こんなイメージです。つまり、どうしたらいいのか...。

A、B、C、D...といった通貨があります。幾ら何でも

それらは互いに、つまり例えば、現時点では、という形で表現されます。

A=B/2

B=10*D

C=A*1,5

D=B/10

ということで、もちろんもっと複雑な連立方程式があるのですが...。方程式のシステム全体に対して、個々の通貨の価値のアンバランスを見ているのでしょうか?理想的なバランスはどのように計算するのですか?経年平均で?計算は純粋な数学なのか?それとも、ファンダメンタルデータを入力係数で織り込むのでしょうか?いずれにせよ、戦争とか、印刷機のスイッチを切り忘れたとか、他とは関係なく値上がり・値下がりする出遅れ組もいるわけで......。

もし秘密でなく、私があなたの考えのどこから来て、どこが間違っているのか、少し説明しても構わないのなら......。

 

cr0ss さんが書き込みました :>>。

彼女のせいで、12月にデポジットを失いました :)

>> FXでデポを失ったのはいつだったか教えてください >?

2007年、9ヶ月目。

その後、私がどれだけ大きなポジションを取ったか知っていますか?

知りたくもないだろうけど...。

そして、それは心理学やテクニカル分析、波動、指標などとは無縁のものです。

MULTIVALUTE、確かな数字、ただそれだけなんです。

しかも、ゲーム感覚で扱えば...。

それなら、話すことは何もない。

同じ結果を得ることができます。

 
今、日足レベルを試しているので、おそらく上がるだろうが、今週は50~70ポイント行くだろう、今戻って、また上がるだろう。
 
ChachaGames писал(а)>>

ずっと想像していたのですが、どのように分析されているのですか?と、ここで想像してみたのですが、つまり、どうしたらいいのか......。

A、B、C、D...といった通貨があります。幾ら何でも

それらは互いに、つまり例えば、現時点では、という形で表現されます。

A=B/2

B=10*D

C=A*1,5

D=B/10

ということで、もちろんもっと複雑な連立方程式があるのですが...。方程式のシステム全体に対して、個々の通貨の価値のアンバランスを見ているのでしょうか?理想的なバランスはどのように計算するのですか?経年平均で?計算は純粋な数学なのか?それとも、ファンダメンタルデータを入力係数で織り込むのでしょうか?いずれにせよ、戦争とか、印刷機のスイッチを切り忘れたとか、他とは関係なく値上がり・値下がりする出遅れ組もいるわけで......。

もし秘密でなく、私があなたの考えのどこを理解し、どこが間違っているのか、少しだけでも説明しても構わないのなら......。

そうなんです。

というか、私も最初はそうだったんですけどね。

そして、その過程で不要なものをすべて排除していくのです。

ファンダメンタルズ分析は必要ない!?:)

数学だけ

そしてFORMULES、フォーミュラ、フォーミュラ...。

一瞬一瞬をすべてカウントし、不要なものは自動的にふるい落とし、必要なものはデータファイルに入れていく。

そうすると、やはり何倍も加工されます。

 

1.3625への急騰を期待し、私はそこで売りを保留している......。

 

まあそんなところでしょうか。最大1.3633まで - トップが高くなることを補正を考慮する。

貿易計画

2010.02.26 11:31:41 *スイスのKOF、2月は1.87 対 1月1.81、予想は1.77

 

また、毎日、システムが膨大な量の取引決定を出します。

つまり、市場に参入できる瞬間の束...。

これは大変だ...。

フィルター...

ザラザラ 完璧なものがないため、この戦略を完全に自動化することは不可能です。

 
Galina писал(а)>>

ええ、その通りです。

というか、私も最初はそうだったんですけどね。

そして、その過程で不要なものをすべて排除していくのです。

ファンダメンタルズ分析は必要ない!?:)

数学だけ

そしてFORMULES、フォーミュラ、フォーミュラ...。

一瞬一瞬をすべてカウントし、不要なものは自動的にふるい落とし、必要なものはデータファイルに入れていく。

そして、これらすべてを何度も処理する。

戦争になったらどうするんだ? つまり、基本は係数で存在するはずなんだが...。とか、この係数を計算するのか? とか、リアルタイムで、連続的にカウントしていくと、各通貨のポテンシャルが見えてくることが判明......。って、かっこいいな...。:)

 
Noterday >>:

Ожидается резкий скачок к 1.3625, у меня там отложенник селл...

1.37-1.38に触れる可能性もあると思います。