EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1092

 
Galina >>:

Я !!!

Я !!!

ЭТО Я !!!!

Минимумы больше не обновляются :)))))))

eh once, many, many more times,
私には妻がいた、彼女は私を愛していた、
浮気は一度だけ、そして彼女は決めた、
eh once, many, many more times,
(ヴィソツキー)

 
Fraktal писал(а)>>

ガリーナさん、申し訳ありませんが、あなたは「更新しない」と低姿勢で言っていますが、すでに2回更新していますよ。そして、今回はあなたも間違っているようです!

またまた、すべてをひっくり返してしまうのか・・・。

いい加減にしてくださいよ、あなた :)))

私は1.3470は下がらないと言い続けています!!!!

OH HOW !!!!

 
今、1.3630まで買い、そこから下は買い。
 
Galina >>:

Вот опять все перевераете ...

Нехорошо батенька :)))

Я как говарила, так и продолжаю говарить 1.3470 вниз НЕ ПРОЙДЕМ !!!

О КАК !!!!

歯はあるのか?--))

 
以上、テレビを見て寝よう、明日も乗りに行こう)))
 
Fraktal писал(а)>>

歯はあるのか?--))

待たされるな!!!

:))))

 
strangerr писал(а)>>
以上、テレビを見て寝よう、明日はドライブだ)))

週明けまではまだ振れ幅があると思います。

少し上がって、少し下がる。

明確なものは何も描かれません。

ちなみに、月足ローソク足は今週で終了するので、1.35~1.36の水準にクローズすることになる。

上にも行かないし、下にも行かない。

 
よし、みんなおやすみなさい !!!!
 
Galina >>:

Вот опять все перевераете ...

Нехорошо батенька :)))

Я как говарила, так и продолжаю говарить 1.3470 вниз НЕ ПРОЙДЕМ !!! , а если пройдем, то буду фиксить убытки.

О КАК !!!!

 
strangerr писал(а)>>
今、1.3630まで買い、そこから下は買い。
また早いな...。