EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 101

 

firemast >> :
ニーリーは間違っていたのだろうか?ここにスパイクがある :) そして、全ての本にはスパイクに逆らってトレードするように書かれている。)
一緒に手を振ろう!

ノイズだと思ったんですね。実は先週の段階で予測されていたウールファーソンキッカーコンボの始まりだ。

:)

 
ユーロ - ポンド M30 - ナイスボトム - 突破するかどうか?
 
上に行こうか?
 
strangerr >> :
上に行こうか?


ああ、このまま終わってしまうのかと思ったら、そんなことはない、今夜も明日もショーが見られるんだ 8)))))
 
ポンドが全てだと思います。今はポンドとベングトが乱立しています。ポンドが正しい「ポーズ」を取る必要があり、そうなるとユーロと一緒にすべてが崩壊してしまうらしいので、注意しなければなりません。
 
Krotu >> :


ああ、このまま終わってしまうのかと思ったら、とんでもない!今日も明日もShowが見られるぞ 8))))

まだ起きてなくて、チャートを見てるだけですが)))

 
これからポンドのニュースが出ますが、そこでの方向性のベクトルを見てください。
 
gip писал(а)>>

波はあなたと共にある!

ノイズだと思ったんですね。実は先週予想したウォルファーソンのキックアスコンボの始まりなんです。

:)

シュニパーソンは信じていたかもしれませんね。)

 
firemast >> :

シュニパーソンは信じてくれるでしょう。)


この方法論の名前は、「アラン・グリーンスパンの波動-チャンネル・テンション・アンド・ディセント法」である。
 

ファイアマストへ

由良さん、スカイプをお持ちですか?トレーニングについていくつか質問があるのですが、どのようにチャットするのですか?