クールなシステム! - ページ 45

 

トレーダーズ・サイコロジーと神経


トレーダーの神経系はかなり苦しい。興味を持たれた方は、ご自身に当てはまるものが見つかるかもしれません。さまざまなウェブサイトからの資料。

多くのオーディオプログラム(読書中、寝る前、パソコンで仕事をしながら聴くのにちょうど良い心地よい音楽)が、http://torrents.ru/ で見つかります。


詳しくはアーカイブをご覧ください。

ファイル:
psixologiya.rar  79 kb
 
Sasha81 >> :

宣伝ではありません )))

これは何でしょう?ADVERTISING(広告)と呼ばれるものです。

最初から離婚を

 
coaster >> :

そして、これは何でしょう?

>> >>最初から詐欺だろ。


原典には、おそらく広告的な目的があったのだろう。しかし、すべてが無料でダウンロードできるhttp://torrents.ru/ へのリンクは絶対にありません!))

そこにもレビューがあります。そして、それが詐欺かどうかは、みなさんが自分で判断すればいいのです。

 
Sasha81 >>:

Платить ли налоги с доходов на форекс в РФ?

銀行を通して引き出した金額に対して13%の手数料を支払い、ぐっすり眠りましょう。

そして、その時間は脱税の方法を探すより、TCの改善に費やした方が良い。

もっとメリットがあるはずです。

 
goldtrader >> :

銀行を通して引き出した金額に対して13%の手数料を支払い、ぐっすり眠りましょう。

そして、その時間は脱税の方法を探すより、TCの改善に費やした方が良い。

もっと便利になるはずです。

私も同感です!メインはお金を稼ぐこと!

 

皆さん、こんにちは。

実際に遭遇したことがあります。

DCからお金を引き出すことの難しさ、・・・。ああ...

私は、あなたが経験したこのすべてが、少なくとも少しは稼ぐ人だと思います。

しかし、ここでは、例えば、銀行からお金を引き出すことが困難であった!!!。

初めて銀行でしがみつかれた時。"35万ルーブルはどこで手に入れたの?"

3カ月間、すべてのカードがブロックされ、お金も凍結された。

DCは何の資料も出してくれませんでした。

要するに、すべてが「順調」に終わったということです :) 。

ギャンブルで得た利益に対して税金を払った。

重ねて、約28〜29%の金額が出てきました。

 

ちなみに、法律ではこの税金を払う義務は全くなかった。

もし、悪名高い銀行がなければ、お金はすべて私のポケットに入るところだった。

今は賢いので、ATMから少しずつ引き出しています。

週5万ルーブルという独自の制限に慣れるためではない。

しかも、商業銀行を通じてのみ。

私はアルファバンクがとても好きです。全く問題ないそうです。

まあ、それは意見の分かれるところですが。

 

私はプログラマーではありませんが、EAを改良していきたいと思います。とりあえず写真で紹介します

 
nikat97 >> :

...は、アドバイザーを改善したいと思います。

マーティンは改善されないんですねー、もう万々歳です。

 
Galina >> :

ちなみに、法律ではこの税金を払う義務は全くなかった。

もし、悪名高い銀行がなければ、お金はすべて私のポケットに入るところだった。

今は賢いので、ATMから少しずつ引き出しています。

週5万ルーブルという独自の制限に慣れるためではない。

しかも、商業銀行を通じてのみ。

私はアルファバンクがとても好きです。全く問題ないそうです。

意見の分かれるところです。


Galyaさん、オフトピック、お聞きしたいのですが、Porshikのスレッドで この システムを使ったEAを暗示していませんでしたか?