TakeMySpred - どんなスプレッドでも、マイナスでも !!! - ページ 5

 

http://www.kaspersky.ru/scanforvirus

http://www.virustotal.com/ru/

 
Figar0 писал(а)>>

カモが自分のステータスを好きに売れるように。そういうことなんだ...。

無駄に井戸に唾を吐き、それを利用することもできる。>>ありがとうございました。

 
クラッシュはvmware / virtualboxで実行する必要があります。そして、ぐっすり眠る。=)
 

同志よ、警戒せよ!TakeMySpread v1.2.exeには本当にトロイの木馬が存在するのだ。

https://www.virustotal.com/ru/analisis/9eb101c993b3b6c8ca8f168461fb61a3389c53e9b2c99a3db4dd90cb96608ef9-1265487694

SProgrammerは 微妙にそれをほのめかしながら、なぜか最後まで言いませんでした。そして興味深いことに、Kasperskyはこの有害なものを検出できないため、このトロイの木馬は比較的まれで、おそらく(mql4フォーラムのメンバーにとって)独占的であることを間接的に示しています。

MaStak さん、よくぞ勇気を持ってクロスチェック・サービスへのリンクを提供してくれました。しかし、あなたはレポートを見ようとしないか、何もなかったことにしています(丸1ヶ月間誰もチェックせず、赤旗も出さなかったので、これは全く問題なく機能しましたね)。もちろん、杞憂に終わるかもしれませんが......。

しかし、いずれにせよ、その意図の純粋さの度合いは、ソースコードで示すしかないでしょう。

 
うまい
>ブレーカーはvmware / virtualboxで実行する必要があります。そして、ぐっすり眠る。=)
また、仮想マシンは 万能ではありません。仮想環境やサンドボックスでの実行を拒否する「クラッカー」も存在します(ただし、そのような行動自体が懸念されるべきです)。
 
oranger >>:

Товарищи, будьте бдительны, троянец в TakeMySpread v1.2.exe действительно есть!

https://www.virustotal.com/ru/analisis/9eb101c993b3b6c8ca8f168461fb61a3389c53e9b2c99a3db4dd90cb96608ef9-1265487694

より多く手に入れた

https://www.virustotal.com/ru/analisis/9eb101c993b3b6c8ca8f168461fb61a3389c53e9b2c99a3db4dd90cb96608ef9-1266865145


...で、おそらくは排他的 (あるいは少なくとも特殊な 暗号化方式でパックされている)であろう。

* blushing* ありがとうございます!!!これ以上ないほどの褒め言葉です(笑)。それくらい私はハッカーで、カスペルスキー本人を出し抜いているのです(笑)。


ハッキングのソースコードだけが、あなたの意図の純粋さを証明することができるのです。

私の意図だけ でなく、私の意図の「純粋さ」は、(少なくとも)次のように示すことができます。

1.タスクマネージャー

2.オートローディング

3.ファイアウォール

 

>もっともらった。

つまり、煙があることは否定していないんですね。それはいいことだ。しかし、明らかにクリアにする気はないようですね。それは、なんというか、あまりいいことではないのですが......。

.

>私の意図の「純度の高さ」、だけでなく、(最低限)実証することができる。

>1.>タスクマネージャ

>2.オートローダー

>...

では、私たちにプロのウイルス学者になって、あなたの「無実」を自分の目で確かめろというのですか?

アンチウィルスを信頼する意味もない?私の理解は正しいですか?

 

oranger писал(а) >>

>1.タスクマネージャー

>2.オートローディング

>...

つまり、プロの ウイルス学者になれということですね。

実は、それが基本なんです)

また、ソーサは尋ねた ))))


追伸

あなたの"無実"を納得 させるために?

時々、何について書いているのか考える

 
MaStak писал(а)>>

より多く手に入れた

https://www.virustotal.com/ru/analisis/9eb101c993b3b6c8ca8f168461fb61a3389c53e9b2c99a3db4dd90cb96608ef9-1266865145

...

自分の意図の「純度の高さ」などは、(最低限)実証できる。

...

3.ファイアウォール

上記の報告によると、このファイルはある種のウイルスの温床に過ぎないとのことです。NetLimiterのファイアウォールがTakeMySpreadからのネットワークアクティビティを検出することはなかったが。ボトルがないと解らない。