EURUSDペアのビジネス的アプローチ。この通貨ペアの分析方法、アドバイザー、インジケーターについて説明します(間違いを訂正し、改良しています)。 - ページ 6

 
rid >> :

皆さんへのお知らせです。

欧州の指標(Dax、Futsi)とダウは強い動きの後に修正(上昇)しているようです。

ほぼ確実に、利益を上げることができる、悪くない機会です。

また、明日の朝は、外国為替市場の開始時に欧州の指数が小さくギャップアップすることを期待しています。

З

私たちの市場について、とても心配していたんです。 とてもね。

 

そして、夕方近くにスベルバンクを買いました。自分の都合で。

ロシア市場の下降の動きは終わったと思った。FR.

でも、違うんです!小さな損に手を出してしまった。午前中のギャップアップに期待。

 
rid >> :

そして、夕方近くにスベルバンクを買いました。自分の都合で。

ロシア市場の下降の動きは終わったと思った。FR.

でも、違うんです!小さな損に手を出してしまった。午前中にギャップアップすることを期待しています。

私は今、Sber 8.43のコストを持っています。

 
そして、70歳を目指す。
 
rid >> :

皆さんへのお知らせです。

欧州の指数(Dax、Futsi)とダウは強い動きの後に修正(上昇)しているようです。

ほぼ確実に利益を上げることができる、悪くない機会です。

また、明日の朝、外国為替市場のオープニングで、ユーロの小さなギャップアップを期待しています。

ポンドでは、すでに調整が行われています。


 
Urain писал(а)>>

ポンドはすでに慎重になっています。

このデザイン、ダブルボトムに見えないか!!!!

ここで、怖いのは......。

 

まだコツがつかめてないんです。

 
私はここ(http://www.fxeuroclub.ru/newsarchive.php?type=1)で主なニュースやコメントを読むのが好きです。短い、早い、便利。広告のない純粋なニュースページで、誰かが好きそうなものだけでいい。
 
ULAD >> :
私はここ(http://www.fxeuroclub.ru/newsarchive.php?type=1)で主なニュースやコメントを読むのが好きです。短い、早い、便利。広告のない純粋なニュースページ、もしかしたら誰かにも気に入ってもらえるかもしれません。

ありがとうございます。確かに悪くない概観です。

 

ブイティービー

今朝は、ベアーズがFX市場を少しでも安く「売ろう」と必死で「作った」。ショートする時間はどんどん少なくなっています。すべての投機家が今日の米連邦準備制度理事会を前にショートするリスクを負うわけではありません。現在のアメリカの規制当局は、経済状況のさらなる改善を表明する以外にないと考えています。そして、こうしたポジティブなことを強調することが、株式市場を支えるはずです。

今朝のエクスプレス・レビューに書いたように、明日の米FRBの発言を受けて上昇する可能性が高いことを見越して、現在、最も流動性の高いロシア企業の株式を投機的に購入することを推奨している。欧州の株価指数は2時間半にわたってプラスで推移し、徐々に上昇している(DAX +0.7%、FTSE +0.6%)、海外市場ではすでに今週の重要イベントの好結果に賭けるプレーヤーが現れ始めている。S&P500先物も半数以上の赤字からグリーンゾーンに抜けてきた。ブレントは引き続き72ドル台を維持している。



本日は、モスクワ時間22時15分の米FRB会合の解説に加え、もう一つの重要なマクロ経済指標 である6月の米貿易赤字が発表されます。この指標の予想値(-287億ドル)は、前月の数値よりやや悪化している。しかし、この指標は基本的に過去7年間で最もよい数値を示しています。したがって、5月の結果より多少悪化しても、株式市場にさらなる圧力をかけることはないと思われます。