EURUSDペアのビジネス的アプローチ。この通貨ペアの分析方法、アドバイザー、インジケーターについて説明します(間違いを訂正し、改良しています)。 - ページ 7

 
rid писал(а)>>

そして、夕方近くにスベルバンクを買いました。自分の都合で。

ロシア市場の下降の動きは終わったと思った。FR.

でも、違うんです!小さな損に手を出してしまった。朝のギャップアップに期待します。

ドローダウンを乗り切ったのか?

 
はい、もちろんです。オーバーシッティングは成功しています。
 
rid писал(а)>>
はい、もちろんです。座りすぎはよくないことです。

ハンサム!...))))))

 

ウレイン !

"総会 "は旧スレッドに戻ることにしました。

というわけで、スレッドを閉じて、「EURUSD in couple of weeks from 1.4 to 1.5」に戻そう

 
rid писал(а)>>

ウレイン !

"総会 "は旧スレッドに戻ることにしました。

というわけで、スレッドを閉じて、「EURUSD in couple of weeks from 1.4 to 1.5」に戻そう

話がそれましたね。quidのpicsは共有されません。:)))

ユーロが1.4300付近まで戻ってきたことを考えると、あえて言えば、まだ本格的な上昇に傾いていないクオーツと言えるでしょう。

枝葉の名前はまだ関係ありますが、今のところ1.4800のエリアが私には思えるのです。チャートもなく、あくまで視覚的な推測に過ぎない。

早く下がらなければ、「テリー・スタンプ」が深刻な上昇を見せることになる。

 

たまには気晴らしに、テントをまとめてオールドキャンプへ、ここはミミズが多いから・・・。

 
TEXX >> :

そこで失敗したのです。クイドの写真は共有されません。:)))

ユーロが1.4300付近まで戻ってきたことを考慮すると、私はあえて、この相場はまだ本格的な上昇には傾いていないと考えています。

枝葉の名前はまだ関係ありますが、今のところ1.4800のエリアが私には思えるのです。チャートもなく、あくまで視覚的な推測に過ぎない。

早く下がらなければ、「テリー・スタンプ」が深刻な上昇を見せることになる。

どうやら、人が来たら枝を預かることになりそうだ。

今日はなかなか予想がつきませんね。上部が天井のように感じられます。今週の終値で、さらなる動きの全貌が見えてくる。ファンダメンタルズ的には、今のところ欧州は好調です。

 
前2週間はEURUSDの活発な利益確定で終了しました。今週末、ビッグプレーヤーはどのような行動をとるのだろうか。
 

ブイティービー

この2日間、米国株式市場は月曜日の損失からまだ完全に回復していない。昨日、下落で始まったS&P500指数は、0.7%上昇して終えました。

これは、ロシアでの取引開始を前にしたポジティブなセンチメントに拍車をかけるものです。しかし、国内の投機家にとってさらにポジティブなのは、原油 先物相場が ブレント75ドル台に戻ったことだ。

昨日の米エネルギー省の石油埋蔵量に関するデータは、強気派にとって嬉しいサプライズとなった。米国の黒金供給が予想外に減少したため、今週の原油在庫は800万バレル超の減少となった。

BRNV9、M30



 

本日2009年8月20日(木)のカレンダーです。

//------------------------------------------------------------------------------------------

GMT
08:30 UK Budget Deficit, billion June -5.6 19.0
08:30 UK Money Supply M4, preliminary, y/y June 13.3% 13.8%
08:30 UK Money Supply M4, preliminary June 0.2% -0.2%
08:30 UK Retail Sales, y/y July 2.7% 2.9%
08:30 英国 小売売上高 7月 0.3% 1.2%

12:30 米国 失業保険申請件数 Week to 15.08 550K 558K
14:00 米国 フィラデルフィア連銀活動指数 8月 1.0 -7.5
14:00 米国 コア経済指標 指数 7月 0.6% 0.7%
20:30 米国 通貨供給 M2, 10億ドル-42.0