利益を出すために最適な指標は何だと思いますか? - ページ 4

 
まずデモで同じように、少なくとも一定の成長を遂げた利益あるポジションを持ち、その後リアル口座 に補正を加えてお金を刷り続けるということをやってみましたか...。
 
Argentum >> :
しかし、一般的に私は最も単純なMACDのようなH1 TFのための指標を必要とするが、ミノギはそれをベースにしていますが、明示的で正しいものはありません。

例えば、こんな感じです ベースにはもっとたくさんのものが入っています。なお、無料です。

 
複数の指標のシグナルを組み合わせて総論を出力することに意味があるのかどうか教えてください。
 
教えてください、あなたはフォーラムを読んでみたことがありますか?魅力的だと言われています。95%の疑問がストレートに解消されます。
 
あなたは私がMACD シグナルインジケータを チェックしていないと思う......それは多くのフィルタを必要とすると思います。
 
フォーラムを読むことについてですが、おっしゃるとおり、たくさんの貴重な情報を読み、見つけることができましたが、すべてを読み返すのは難しいです。
 
Argentum >> :
あなたは私がMACDシグナルインジケータをチェックしていないと思う 私はそれが多くのフィルタを必要とすると思います。

もちろん、そうです。シグナルインジケータは、通常Expert Advisorでのみテスト可能で、手書きでは意味がありません。あるいは、インジケーターの「ビジュアルストラテジーテスト」なんかで。

 
Argentum >> :

2500円くらいでたくさんのインジケータを買ったが、新しいものを使おうとすると結果が出ない。

履歴を見ると正常に動作していますが、期待通りではありません。

http://www.ozpp.ru/

 
そして、100年前の価格でテストされたフーフーに手を加えるのだから、その製品やサービス性には責任を持てない、と書いているのです。
 
Swetten >> :

トレンドフォロー系の指標は遅れているが正しく、オシレーター系は先行しているが間違っていることが多い。

どちらがお好みですか?

トレンドオシレーターを持っています。

需給バランス