Deductor Academic 5.2による時系列予測 - ページ 6

 
Reshetov:

このDAはかなり弱いです。

簡単な古典的な認識例で動かしてみました。

でも、グリッドはグリッドだから......。設定をいじればいいだけです(もちろん、複雑なデータには使えません).

じょうだんじゃない単層6層neur...求められたものを全て見つけた...。

 
Vizard:

普通の(もちろん統計はもっと良いのですが)...でも、どうせグリッドはグリッド...。設定をいじればいいだけです(もちろん、複雑なデータには使えません).

じょうだんじゃない単層6層neur...求められたものを全て見つけた...。

ああ、もう設定はわかったよ。デダクターのヘルプは今までで一番ひどいと思う。インターフェースから徐々に何が何だかわかるようになりますが、時間と忍耐が必要です。そうでなければ、馬が動いているのだから、なんとかなるといえばそうなのですが。
 
Reshetov:
Deductorのヘルプデスクは、今まで見た中で一番ひどいと思う...。
さぞかし
 
人工知能プログラムのうち、「デド」は、次のような欧米勢の絶対的な優位性を持っています。Dedは傑作DAT-MINIGではありませんが、アナリティクスとプログラムの最終結果の処理でより残虐であり、彼らはまた、ロシアです。例えばこの ProfiStat Lite は、2-3 年前にすでにあったチップを、1 年前に登場した論理回帰と決定木で構成されています。ProfiStat は子供でも理解しやすいプログラムですが、インターネット上でハックされたプログラムはありません。
 
私はよく論理回帰の実行方法を聞かれますが、私は次のように答えます。前処理を行った後、データを「列畳み込み」ブロックにロードし、列「トランスポーザブル」に2つの値を追加し、そのうち最初の値は日付-時間、2番目の価格値(クロ、オープン、何でも)、「情報」に価格値のみを投げる必要があります ....主な欠点は、変化する市場環境にタイムリーに適応していない、線形回帰(一般的にそれはゴミだ)です。2~3日前の予報は素晴らしい精度ですが。しかし、適応できないことはその価値を失わせる。
 
AAAksakal:
人工知能のプログラムは、SAS、STATISTICS、ORACUL、SPSSといった西洋の類似品よりも優れています。SAS、STATISTICS、ORACUL、SRSS、これらはジンバブエの会計士に適したプログラムで、人工知能プログラムとは全く呼べないものです。この分野で欧米がロシアに遅れをとっているのは、欧米では物理や数学などの基礎分野の教育が極めて低い水準にあるためだ...」と。おじいちゃんが傑作DAT-MINIGではありませんが、分析処理と最終結果のためのより多くの残忍な、しかし、彼らはまた、ロシア語です。例えば、このProfiStat Lite。 多くの "チップ "は2-3年前にすでにここに存在していた、とおじいちゃんはわずか1年前に登場したクソの論理回帰と決定木を持っています。ProfiStat は子供でも扱えますが、ネット上ではハッキングできるプログラムはありません。


おじいちゃんは統計どころじゃない...。冗談抜きで)

ジンバブエのために作られたもので、まともなアナリストや予報士はそんなマイクロプログラムには目もくれません...」と。

 
統計学はプレベのプログラムです。人気があるから挙げただけで、全く役に立たない。分析し、結論を出すのではなく、袋の中の種を数えることができるのです。
 
ヴィザードチームメイトは、米国部門、ボイング、三菱、ロシアの人工知能ソフトウェアを好む交差します。
 
半年前、あなたはPolAnlitについて私に尋ねた、私はまだそれを理解していないとするつもりはない、つまり、データ処理のダウンロードはすべて問題なく、私は予測を得ることができませんでした、あそこReshetovはスマートです、多分彼はそれを把握しますが、明らかにダム、あなたがウェブサイトPolAnlitにあった場合、あなたはそれを使用する企業や国のリストを見てみました。おじいさんはアナルではなく、私たちが作っているのです。
 
AAAksakal:
半年前、あなたはPolAnlitについて私に尋ねた、私はまだそれを理解していないとするつもりはない、つまり、データのダウンロード、処理、すべての問題なく、私は予測を得ることができなかった、フォンReshetov私たちのスマート、多分彼は理解しているが、明らかに鈍い、あなたがサイトPolanalにされている場合、あなたはそれを使用する企業や国のリストを見てきました。グランドファーザー・ノン・アナルは比較になりませんが、私たちが作ったものです。

半年前にpolyanalyzerの使い方(データ実行~計算式取得~使用)をお伝えしました+ネット上にあるバージョンは少し不具合があり、完全ではないことに注意...です。

......そして、なぜ、あなたが期待した予報が、ディダクターや他のどこからも得られないのか..................................。(ねんしゅつポリナリスティックもロシア人の脳から生まれたものです。レシェトフは賢い(バカは2日でグリッドをコーディングしない) - しかし、彼はすぐに予測を立てることができなかった... これは再びおじいちゃんの弱点を確認した... グリッドは大体どこでも同じですが... !同じ統計で彼らの選択は(グリッド構造に従って)はるかに大きく、委員会、条件による選択、多くの異なるガジェットです... 。

BOING、MITSUBISHI...etc...。誰が何を使うかわからない...人それぞれのタスクがあるなど...。

statsは素晴らしい...そして、おじいちゃんよりずっとずっといい...。(itや他の大きなパッケージは、本格的なアナリストやフォーキャスター、そしてFXに興味のある一部のプログラマーに使われています...。私は一から手に入れたわけではなく、ただ人と交わっただけなのです)

https://www.mql4.com/go?http://s58.radikal.ru/i161/1008/cc/3ed02ac2f935.jpg
https://www.mql4.com/go?http://s005.radikal.ru/i209/1008/d9/a68271cc13af.jpg

でも、ちょっと複雑で不便(私見+私は棒のように頭が悪くて勉強不足)...でも時々使っています.........。

他の製品の日付のミネラル - 1-2ではなく、例えばarimの10-20モデル(私は正確にプログラムの名前を覚えていない)の可用性は、それが良いとは言いません、などなど...。

しかし、ほとんどの場合、現実的な目標を設定することで、すべてがうまくいくのです。