プロはEAではなくマニュアルで取引している!

 
誰が追っかけてるんだよ(笑)
 
一人でいるのは怖いですか?
 

одному что ли страшно ?

)))

muravey 手作業でトレードするということが、プロ意識を持たせるのであれば、頑張ればいいと思います。

 
muravey писал(а)>>
誰が追っかけてるんだよ(笑)

もうやられましたね~「ケーブルで日中取引する人、手を組んだらどうでしょう」

 
muravey >> :
誰が私に賛成してくれるの?)

サインアップしてください...

 
便利屋は老衰で死ぬのではなく、職業病の花束で死ぬのだ。
 
トレーダーにはどんな職業病があるのか?
 
neoclassic >> :
トレーダーの職業病ってなんだ?

こだわり))

 
muravey >> :
誰がついてきてるんだろう(笑)

手動で取引するのはプロでなければできない。

そして、この取引を自動化するには、天才でなければなりません))))

 
muravey >> :
誰が追っかけてるんだよ(笑)

失礼ですが、ご自身はプロですか? それとも、どこに座って取引しているのかご存知ですか?>> どこに電話するんだ?:)))

 
ForexTools >> :

どこに電話をかけているのですか?:)))

>> 追ってきたのは誰だ!?)- しゅうせんちゅう

理由: