[SHUTTER CLOSED!】あなたのアイデアを無料でEAに実装します。

 

友人たちよ、私はプロのMQLプログラマーではありませんが、かなり長い間MQLをやってきて、取引ロボットの開発に非常に興味を持っています。私の動機は、コーディングが好きなことと、面白くて変わった取引戦略を見たいという欲求だけです。それ以外は、完全に利他的なアプローチを説いています :-)私の知識は無限ではありませんが、実際にはそのような事態は発生していませんので、ご理解ください。)私の提案が、潜在的な顧客に興味をもってもらえれば幸いです。

  • まず、私にあなたのTSのエキスパートを書く 仕事を与える前に、親切に、少なくとも2、3日はあなたのTSで手で取引をしてみて、少なくとも履歴で目視で確認してください。私はもちろん無料ですが、175のマスクの交点に基づいて、歴史にのみ作用するExpert Advisorを書くのに5日間も費やしたくはありません。私は収益性の高いTSに興味があり、あなたは自分のアイデアの質の高いパフォーマンスに興味がある。私たちの時間を尊重し、大切にしましょう。
  • 次に、最低でもTORを書くようにする。3日前から、お客さんからインデックでの入力方法を聞き出し、もううんざりしています。
  • 時間がないことを理解してもらえるように努力します。私たちは皆、鉄でできているわけではありません。

私は喜んでお手伝いしますよ。

友よ、私に書いてくれ :-)ありがとうございました。

 
こんにちは、私はあなたのオファーに興味があります。私は収益性の高いシステムを持っています(2年間の歴史の中で私自身の手でそれをテストしてきました)、しかし、それは自分で取引するのは難しいです、しかもそれは自動化するのは難しくありません、私はあなたにその詳細な説明を与えることができます、正確なエントリと出口の特性で。お手伝いいただける方は、メール、または個人的に書き込みをお願いします。223231@rambler.ru、素晴らしいEAが作れると思います。
 
指標についてはどうでしょうか?
 
Paha >> :
指標はどうなっていますか?

質問を支持します!!!!

 
Paha >> :
指標はどうなっていますか?

無料なので、忘れるところでした。自作プロセッサーのOSを作ったり、ガレージのペンキ塗りやゴミ出しをしなければなりません。

 
Reshetov >> :

無料なので、忘れるところでした。自作プロセッサーのOSを作ったり、ガレージをペンキで塗ったり、ゴミを出したりする必要があります。

殴られてるみたいだな。ダンピングですが。

 

たまたまパンを取っている他の同志に指標を持って行ってください。

本当に理解不能です。欲張りすぎて1円も払えない人がたくさんいます。そんな人たちからは、5日間「とても儲かる取引システム・・・たぶん無料」で何が悪いのか理解できないので、一銭も受け取らないことになります。おそらくは..."そのような人たちからは、神経と無駄な時間しか得られません。私は、そのような「クライアント」と喜んで仕事をします。何が問題なのか?あなたは複雑な問題に深刻かつ迅速な解決策を必要とする場合 - 私は決して引き受けるだろうとして、健康のために神の仕事のために、よく、男は彼が聖杯を 発見したが、彼は準備ができていないその実装$ 500に投げ出すように見えた場合、なぜ私は彼を助けることができないのでしょうか?どうせ払わないんだろう

間違っていたら指摘してください。

 

誰も反対はしない。由利は注文を全然書かないんですよ。他人の金を数えるのが好きなだけのlaanaa0708は、ヒントにもならないことを全て見抜いているようだ。タダ働きする者はライバルではない、長くは続かない。また、原稿を書くのが好きな人にとっても、原稿を整理する手間が省けるので良いことかもしれません。

 

https://www.mql5.com/ru/forum/117626

実際にはうまくいくのですが、変数のテストもできないし......散々な結果になってしまいました。

 
まあ、それはいいことだ。もっと経験を積んで、面白いTCに出会えるかもしれないのだから。
 

"こんなEAを作ったらいくらかかるかわからない、作品にいいお金を払いたい"。

あるフォーラムで、フォーラムメンバーがEAを作りたいと言って そのようなEAに1,000円くれたという話を引用しています。 このような条件に従って、そのようなEAを作る準備ができているプログラマを見つけたかどうかはわかりません。 最も重要なことは、すべてがシンプルで明確な条件であり、何の欠点も見つけることはできません)))).

理由: