MQLに関するオフトピックな質問 - ページ 20

 
Rita:


動作しない。まだ文字の代わりに四角があるだけです。

リンク - こちらhttp://finstockclub.ru/forum/index.php

今、古いバージョンのOperaをロードしてみると、普通にサイトが表示されます。

しかし、新しい-最新の-それはまだありません...

このサイトでは、このエンコードを試してみてください。


 
joo:

このサイトでは、このエンコードを試してみてください。



W-1251も正しく表示されない。

半分正常、半分正常でない

 
Rita:


W-1251も正しく表示されない。

半分はOKで、半分はNG。

じゃあ、ページのエンコードを明示的に指定して、表示がおかしくなったとしても、そんなクソブラウザは壁を蹴っ飛ばすんだな。Firefox(現時点では3.6.11が最新版)を入手すれば問題ありません。
 

Operaに慣れている。そして、主人 が認めない...。

また、 - うちのコンピューターでは、なぜかOperaの方がFirefoxより速く動くんです!

顕著な高速化だからといって、それが良いというわけではありません。しかし、このような習慣はなかなか変えられないもの...。

古いバージョンのOperaに戻るしかなさそうですね。

 
Rita:
.......
家族会議を開催する。クソブラウザからFirefoxへの乗り換え問題を議題とする。そうすれば、すべてがうまくいくでしょう。Operaを壊さなくてもいいんです。少しずつ慣れていきますよ。:)
 
joo:
Firefox(現時点では3.6.11が最新版)を入手すれば問題ありません。

+1

私が使っているもので、問題は検出されませんでした。

 
Rita:

Operaに慣れている。主人も認めてくれないし...。

あと、-うちのパソコンでは、なぜかFirefoxよりOperaの方が早く動くんですよねー。

顕著な高速化だからといって、それが良いというわけではありません。しかし、この種の習慣を変えるのは難しいものです...。

古いバージョンのOperaに戻るしかなさそうですね。


Leonidの他のブラウザはどうしたんだ?

それは暴君です。:)

 
コンピュータは自発的にスイッチが入り :)) 、時間や周期に依存することはありません。バイオで自動起動をOFFにする。何か感想はありますか? もううんざりです。
 

コンピュータの電源ボタン(システムユニット前面)を確認してください。これを行うには、システムを開き、マザーボード上のソケットからボタンへの配線を取り外します。コンピュータの電源が入るかどうかを観察します。

ボタンが原因でない場合は、マザーボードに掃除機をかけ、歯ブラシで十分にこすり洗いする必要があるかもしれません。

それもダメなら、マザーボードを交換したほうがいいかもしれません。

 
joo:

コンピュータの電源ボタン(システムユニット前面)を確認してください。これを行うには、システムを開き、マザーボード上のソケットからボタンへの配線を取り外します。コンピュータの電源が入るかどうかを観察します。

ボタンが原因でない場合は、マザーボードに掃除機をかけ、歯ブラシで十分にこすり洗いする必要があるかもしれません。

それもダメなら、マザーボードを交換したほうがいいかもしれません。


ヒントをありがとう、試してみます。