フォレックスホスティング経験を共有する - ページ 3

 
gorby777 писал(а)>>

'help vps'と表示されます。

以下は、私が見つけたリンクです。これですべて納得です。

私はすでにあなたにこのリンクを与えた、それを通過し、少なくとも今のところ私はリソースが不足していない - 4コアで十分です。

 
xrust >> :

私はすでにあなたにリンクを与えた、それを介して、少なくとも今のところ、私はリソースの不足を見ることはありません - 4コアで十分です。

サービスは良いが、明らかに値段が高い

私はRusOnyxを使って います。

 
mql4com писал(а)>>

サービスは良いが、明らかに値段が高い

私はRusOnyxを使って います。

しかし、1年間使ってみて、故障は1つもありません。

 
xrust >> :

しかし、1年間使ってみて、故障は1つもない

私はDDSを積極的に使っています。

- のMT4端末で取引し、様々な統計情報を収集しています。

- 複数のMT4端末で同時に最適化を行う+テスターの作業。

- その他、独自のAPIを持つ端末。

- 私はコンパイルでいくつかの言語でプログラミングをしています。

4つのサービスを試しました(2つ:アメリカ、2つ:ロシア)。いずれも1年前から失敗している。メモリ不足による(と思われる)故障が発生することもあった。

DDSはどのような業務を行っているか説明してください。1年間失敗なし、素晴らしい

 

EAを搭載した端末が複数ある。 メモリの自動クリーニングにKeshmanを使っているが、今のところ良好。

 
個人的にはちょっとお値段が高いかな。もう諦めているんです。
 
danja >> :
個人的にはちょっと高いかな。すでにお断りしています。

1端末+EAで運用する場合、つまり最低限のリソースが必要な場合は、格安VPSで 十分です。

 
また、1つの端末に必要なリソースは?
 
danja >> :
1台の端末に必要なリソースは?

一番安いソリューションが適している。

 
nthostの VPS(Win2003Server 64bit)を使っています。料金:1tp/月以下、メモリも十分(256Mb)、問題ないです。しかし、私は6台の端末を動かしていますが、そのうち1台だけが計算や最適化などを行い、他の端末は彼のトレードを自分の口座にクローンしているだけです。ログから判断すると、接続に問題はありません。3ヶ月間で「pingに失敗しました」というメッセージが3~5回出ただけです。テクニカルサポートとサービスサポート全般 - 素晴らしい。電話での問い合わせはもちろん、メールでの返信も迅速です。