もし、問題があれば、AdaptiveExtrapolator v1.1を確定してください。

 
一番の問題は、更新されなかったり、予定がずれたりすることです!直してくれませんかね?
ファイル:
 

うーん、私の場合はうまくいきました。設定を見てください、もしかしたら条件が満たされていないかもしれません。新しいバーが表示されてもインジケーターが更新されない。

nf>=lb + np>=lb


ファイル:
 
neoclassic >> :

うーん、私の場合はうまくいきました。設定を見てください、もしかしたら条件が満たされていないかもしれません。新しいバーが表示されても、インジケーターが更新されない。

nf>=lb + np>=lb


チャート上にあるecceの設定を教えてください。

 
100, 100, 500, 5, 222, 20, 0.0001
 
neoclassic >> :
100, 100, 500, 5, 222, 20, 0.0001

ありがとうございます!M15の設定はありますか?

 
いいえ :-)
 
写真もとてもきれいです。フィット感?
 

標準偏差のフィットを削除。

ファイル:
 
フィッティングが肝心で、それがないとここで議論された『スクリプトに即座に反応するインジケータを 作るにはどうすればいいか?
 
でも、ある意味では、より正確だと思います。
 
そうですね、取り組むべきことはたくさんあります
理由: