5ドルから始めて1500ドル以上にする。 - ページ 4

 

Maximus_genuine писал(а) >>

なぜ働きに出るのか、こんな犠牲者はいらない! 塹壕に行った方がいい---そんな職業があるんだ、祖国を守るんだ!」。

マザーランドは、幼少期、母親、父親などを連想させる、とても素敵な言葉です。しかし、彼らはしばしば、FOR THE Native Land、MURDERED、ELECTED、MASAKA、GENACISM、NACISM、WERE WE ALL THE ONE FAMILY HERE ON EARTH, WHO NEED OUR BLOOD .という言葉の背後に立つ者たちではありません。1年もすれば、誰もあなたのことを覚えていないでしょう。私たちの失敗のおかげで、次の紳士が台座に登るのですから。彼らは私たちを崇拝し、彼の支配がより良くなることを約束するだろう...それはあなたに起こったことだ(MAXIMUS)映画を覚えている...人々は光を見ず、羊飼いのいない羊のようなものである。主な真実は、私たちの不利益になるような支配をしないように、私たちを支配する人たちです。 イエスは、より多くの人に仕える者が支配者であると言いました...同じコンピュータは働き手で、あなたはそれなしでは座っているか穴に入っているでしょう... あなたは電子決済について話しています... 地球で働いている人は、それなしでは人生がない、あなたは仕事がなく座っているか穴に入っていることでしょう。いいかげんにしろ。

 
romanoesadro >> :

なんて祖国なんだ 同じコンピュータでも、単純労働者であるあなたは、それがなければ、仕事を失うか、急性心不全に陥っていたでしょう。>>わかったから、地に足をつけて寛容になれよ。

映画を思い出した・・・。 台座は あきらめたが、シンプルなものについては
コンピュータを組み立てる作業員...うーん、私は元軍人だからなぁ...。
私は(若い頃)塹壕に座っていた。後に連隊を率いて いたが、誰かが
誰かが祖国を守らなければならない! そんな職業があるんだ。

 
Maximus_genuine писал(а)>>

映画を思い出した・・・。(だったかな?)は 台座を 手放しましたが、シンプルなものについては
...コンピュータを作る労働者としては...私は元軍人ですが...。
私は(若い頃)塹壕に座っていた。後に連隊を率いて いたが、誰かが
祖国を守らなければならない...やるべきことがあるんだ!

真摯に答えてくれて......ありがとう......何か間違っていたらごめんなさい......嘘はつかないようにしたんだけど......親友は真実を語るもの......あなたはそれをよく分かっているわね......。

 
romanoesadro >> :

真摯に答えてくれてありがとう...ありがとう...そして何か間違っていたら許してね...私は嘘をつかないようにした...そして親友は真実を語るものだ...君はそれをよく知っているね...。

なんとなく「PROGRAMMER」を思い出す......。

 
Zet1972 писал(а)>>

なんとなくプログラマーを思い出す......。

>> 誰なのかわからない。

 
Zet1972 >> :

なんとなく「PROGRAMMER」を思い出す......。

なーんだ、そこはリバーシブルなんだ、クソゲーなんだ、臨床なんだ。

 
Mischek писал(а)>>

なーんだ、そこはリバーシブルなんだ、クソゲーなんだ、臨床なんだ。

 
LeoV >> :

春.........................)))

そう、プラス危機

>>ちょっと統計学的な話。

 
Mischek писал(а)>> ちょっと統計学的な話

FXは5から1,500にジャンプするという、おとぎ話のようなものです。しかし、そのようなジャンプの場合、こうなります。

 
LeoV >> :

FXは5から1,500にジャンプするという、おとぎ話のようなものです。しかし、そのようなジャンプの場合、こうなります。

>> 彼のストップ高は300で、ドローダウンは30%の予定だが、彼らは長生きしない。