[アーカイブ!】どんなエキスパートやインジケーターでも無料で書きます。 - ページ 80

 
Kubodel:
こんにちは。もしあなたが取引システムを持っていて、それを自動化したい、またはインジケータが必要であれば、私は喜んでお手伝いしますよ。

こんにちわ

利益を取るEAを修正するのを手伝ってほしい。 気を抜いているうちに、多くの利益が過ぎ去っていく。

skype: Zuperpumpui


メルシー

 
Vinin:


なんて簡単でシンプルなんだろう。15分で終了。あなた方(複数)は、いつになったら他人の仕事を尊重することを学ぶのですか?

15分で書けるものを一生かけて書くこともある


+10 !(一般格-「~する」)。
 
Vinin:


なんて簡単でシンプルなんだろう。15分で終了。あなた方(複数)は、いつになったら他人の仕事を尊重することを学ぶのですか?

15分で書けるものを一生かけて書くこともある

クライアントを尊重しないのはあなたですよ~、冷静に書けばいいのに。親愛なる...」と書いたのは、あなたを尊敬しているからこそです。人生をかけたからこそ、あなたにとって15分というのは事実でしょう。正確には、私のような人間からの問い合わせが多く、それを理解した上で、改めて連絡はせず、他の人に連絡をしています。そして最後に、あなたが上記の私の最初の投稿を無視したからこそ、私個人はもうあなたから何も必要としないのです。

 
gorchakov:

クライアントに対する敬意がないのはあなたですよ~、冷静に書けばいいのに。あなたを尊敬しているからこそ、『親愛なる...』と書いたのです。人生をかけたからこそ、あなたにとって15分というのは事実でしょう。正確には、私のような人間からの要望が多く、それを理解した上で、改めて連絡はせず、他の人に連絡をしているのです。そして最後に、あなたが上記の最初の投稿を無視したからこそ、私はもうあなた個人から何も必要とされていません。


そして、どれほどの傲慢さか...。

何分かかるかは、あなたが決めることではありません。

 
gorchakov:

...お客様に対する敬意がない.もうあなた個人には何も求めません。


誤解を与えてしまい申し訳ありません。クレーム担当者(ペーチャと呼びます、私のことを指しています)はすぐに来ます。全部詳しく話すと、愚痴の本を渡されるんです。お待たせしました :)
 

ピーター、引き延ばさないで、お客さんが正しいんだから・・・。

スヴィノザヴル、そうですねー、せめてTAのために!?

 
gorchakov:

クライアントに対する敬意がないのはあなたですよ~、冷静に書けばいいのに。あなたを尊敬しているからこそ、「親愛なる...」と書いたのです。人生をかけたからこそ、あなたにとって15分というのは事実でしょう。正確には、私のような人間からの問い合わせが多く、それを理解した上で、改めて連絡はせず、他の人に連絡をしています。そして最後に、あなたが私の最初の投稿を無視したからこそ、私個人はあなたから何も必要としないのです。


そうですね、確かに。
フォーラムの専門ライターが完全に鼻をきかなくなった。
逃げる "客 "を尊重しない。
しかし、そうでなければならないし、そうでなければならないのです。

ゴルチャコフ 様、手始めにZHOBに行きませんか?

for food "ブランドは休んでいます。
拍手 "ブランドが議題となりました。

 
Mercyr:

標準インジケータは、標準的なフィボレベルを1色で描画します。カラーでレベルを設定する。

レベル200、150、100、50、0、-50、-100を赤色で細い線として描画させたい。

190, 160, 140, 110, 90, 60, 40, 10, -10, -40, -60, -90 レベル(グレー)-点線。

インジケーターの機能はそのままです。(価格水準を維持する必要がある)。

すべての線が動くと、通常のフィボ・インディケーターとして機能します。

SRDC Fibo AHA V0_4R2指標は、赤で-150と-200、グレーで-110、-140、-160、-190のレベルを追加しています。
 
Kubodel:
こんにちは。もしあなたが取引システムをお持ちで、それを自動化したい、またはインジケータが必要な場合、私は喜んでお手伝いさせていただきます。

私の名前はAleksanderです、私はEAを持っていますが、それはデモ口座でのみ動作しています。私の質問、あなたはエキスパートアドバイザーは、任意の実際のアカウント、任意の証券会社で動作するようにすることができます。証券会社にはよろしくお伝えします。
 
g_sesha:

私の名前はアレキサンダーです!私はEAを持っていますが、それはデモ口座と、ある特定の口座でのみ動作します。私の質問、あなたはエキスパートアドバイザーは、任意の実際のアカウント、任意の証券会社で動作するようにすることができます。申し訳ございませんでした。
せめて最初から見せろよ。デコンパイルやex4なら誰も助けてくれないよ。