INTRADAY PIPER - ページ 3

 
sllawa3 >> :

リアル口座なら満足? ドローダウン0%? ...明細はバランスシートのドローダウンが...。

そういうゲームに興味はないんです。

では、トピックの趣旨は述べられていないのですね。

 
Твой минус в том, что ты гонишься за деньгами.

ああ、みんなアドレナリンを出すためにFXをやるんだ。

ちなみに、23時間で500回の取引は普通です。

 
goldtrader >> :

そんなおもちゃに興味はない。

では、このスレッドの趣旨は述べられていないのでしょうか?

意見交換...アイデア...Expert Advisors...意見の確認...。(トレーダーの仕事にこの種のツールが全く必要ないのかどうか...)などなど...。

 
Dr0n >> :

ああ、みんなアドレナリンを出すためにFXをやるんだ。

ちなみに、23時間で500回の取引は普通です。

=))) よくご存知ですね)))))))))))))))))))))))))))))))))))ここにはアドレナリンとお金しかないのでしょうか?=)

 
とはいえ......よく考えて、引き取ることにしました)))))) お金が来れば、彼は自分を幸せにするのはお金ではないことを理解するでしょう))) したがって、彼にピップス、「長期」、違いはありません =)))))
 

アドレナリンは、スタジアム、リング、ペイントボールなどで出すことができます。

そして、FXはお金が好きな人のためのプラットフォームです。

 
sllawa3 >> :

意見交換...アイデア...エキスパートアドバイザー...意見の見直し...。

それは、思考もアイデアもアドバイザーもないことだ ...

テスターの報告書しかない。

sllawa3>>:

(このツールはトレーダーの仕事を助ける必要があるのだろうか?

まあ、リアルタイムで取引しているというなら、問題はないのでは?

 
goldtrader >> :

それは、思考もアイデアもアドバイザーもないことだ ...

テスターの報告書しかない。

リアルで取引してると言うなら、何が問題なんだ?

Expert Advisorではなく、まず私自身がリアル口座でトレードしています。(他の人にも勧めていますが)、上記のExpert Advisorは、この取引のためのツールの一つです

 
sllawa3 >> :

Expert Advisorではなく、まず私自身がリアル口座でトレードしています。(>>なので、他の人にも勧めていますが、Expert Advisorはこのトレードのためのツールの一つです。

何もない3ページより、SABLUKの猫1匹の方がいい。

 
sllawa3 >> :

Expert Advisorではなく、まず私自身がリアル口座でトレードしています。(>>なので、他の人にも勧めていますが、Expert Advisorはこのトレードのためのツールの一つです。

この人の猫も好きだなあ。