すべて現実的なのでしょうか? - ページ 4

 
LeoV >> :

>> そんなこと言ってどうするんだ?

話したくない人は、読むのが億劫になりますね、すみません。

 
Shniperson >> ルーレットは確率論とMM理論で、一晩で資金を倍増させることができるんだ。

また、全く同じテラバーとMMを使用して、半分にすることもできます。

しかし、私の魂はずっと、グラフや「分析的」なレビュー、知的なスピーチ...考察...を求めてきたのです。15歳の頃からトレーダーやアナリストという「職業」を夢見て、2つの教育(大学+高校)を受けて...。そして、「壊れた猫」で終わってしまった。

"飛びたい!飛びたい!飛びたい!"だから、不合理なメッセージはそのままです。"クライアントは死ぬより生きたい"

それから、あなたの最小限の介入で刻むボットを作りたいなら、「分析的」なレビューは地獄に送るのが一番です。スマートなスピーチ - フォーラムのために残してください。そして自分への想い。

しかし、ハンディキャップをルーレットと比較する強迫観念は捨てたほうがいい。ある意味では似ていますが、ハンディキャップはやはりずっと豊かなものです。とはいえ、逆にハンデにかなり助けられるのがルーレット研究法なんですけどね。しかし、それはTSの信号の部分ではなく、その堅牢性の研究の部分にあるのです。

 
BARS писал(а)>>

遅かれ早かれ、葬式があること ))))

まあそれは100%ですが......)))でも、これだけは......。

保証は遺体安置所のみ...。とは限らない......。

 
4sotni писал(а)>>応援してあげてください。

意味がない - 保証がない以上...。))))

 
LeoV >> :

まあそれは100%ですが......)))でも、これだけは......。

また、例を挙げると...。99%の保証がある。

100pを口座に入れ(マイクロ用)、0.02lをフランに賭ける!

それだ!15pips程度でUncle Stakeが期待できます。

 
せめて、どの指標に気をつけたらいいのか、ヒントだけでもください......文句は言わないので )))
 
Shniperson писал(а)>>
私は非常に経験豊富なトレーダーであり、取引ロボットに非常に熟練している、そして`は、実際の結果を持っていないロボット。以前は手動で取引していたのですが、欲が出てMMに従わなかったため・・・Kolya Morzhevと2回握手しました、多くの友人も同じように握手しました。長い間、いろいろな記事を読んできて、フォークに対して、まったく「ポジティブ」ではない印象を持っていたのですが......。多くの人が「DAX」の方が「テクニカル」だよ、などとアドバイスしてくれました。でも、そんなことは「見えなかった」...。そこで、疑問が湧いてきた...。アドバイザー」等の力を借りて儲けている人はいるのでしょうか?あと一般的に、frpで儲かってる人いる?

そうなんです、そうなんです。自分に対してネガティブな「印象」を持っているのですね、すみません、フォラさんではなく、同僚の方です。あなた自身は、「...MMに従わず、欲を出したから」と書いていますね。

DAXはテクニカル...は、どのようなテクニックを使うかによります。私は彼と一緒に仕事をしています。いい人なんですよ。

シュニパーソン 2009.01.06 01:57

せめて、どの指標に注目すべきなのかヒントだけでも...不満がなければ )))

一時期、私が積極的に使っている耽美な技のリンクを貼っていたのですが...。悪口を言った人の方が、お礼を言った人よりも多かったですから :)自分のゲームを見つければ、自分の指標が見えてくる...。その逆はない(IMHO)。
 
Shniperson писал(а)>>
せめて、どの指標に注目すべきかのヒントだけでも・・・不満がなければ )))。

指標には全く関係ないのですが...。トレーダーは職業であり、仕事の仕様、知識、「仕事のレシピ」があり、それを学び、実際に適用できるようになる必要があることを理解する必要があります。例えば、医師という職業を習得する場合、人間という存在、その構造、病気、その治療法などを勉強することになります。訓練を受けていない人に、メスや薬という医者の道具を与えても、人をうまく扱えるようになるとは限らないのです。この場合、インジケーターやニューラルネットワーク、MMなどは、トレーダーが手にする道具に過ぎないわけです。もし、準備不足の人に渡したとしても、その人がうまく取引するようになる、つまりポジションを持つようになるとは限りません。これらの道具を上手に正しく使うためには、市場という使う対象はもちろんのこと、医者が治療のために人、薬、道具を研究するように、道具そのものを研究しなければなりません。

どんな指標でも、使い方、理由、方法次第で効果がある......)))。

 
Shniperson писал(а)>>
せめて、どの指標が注目すべきなのか、ヒントをください......不満がなければ )))

インジケーターなしで試してみると...。あるいは、過小評価されているツールであるCCインジケータに注目する。そして、指標を使う場合は、それが何を示しているのか、どのように計算されているのか(少なくともおおよそ)をよく理解し、70歳以上で、唇が耳よりも広く、ピンクの線が価格よりも下にある - 購入...このものだけではないはずです。

-

まあ、MMはもちろん、真実は20以上遵守する場合、観察されるべきである - 30%月が取得することは困難であるが、それは悪いことではありません。超目標を自分に課さず、現実的な目標から始める...。

-

もう一つの秘密)任意の偶数ローカル失敗した後、ミス、一日、2、ない復讐を一時停止を取るようにしてください、梅があります。冷静に検討し、休息し、分析し、そして初めてマーケットを「罰する」のです。

-

そして最後は、心を失わないことです)

 
BARS писал(а)>>

遅かれ早かれ葬式があること ))))いや、ないかな...。)))) 何も永遠に続くことはない )))))

知らなかったのか、それとも100%ではないのか?)))))))))))

なんてユーモアのある人なんだろう・・・。の墓が...>>どうやら若かりし頃のようですね...。