ダニ?現実か抽象か? - ページ 3

 
sol писал(а)>>
宇宙人を見たことがある人、手を挙げてください。

足を上げたら?)

 
LeoV >> :

足を上げたら?)

あなたも見たことがあるということですか?)

 
sol писал(а)>>

あなたも見たことがあるということですか?)

まあ見えるか見えないかは哲学的な問題ですが......))))

 
LeoV >> :

>> なぜわかるの?

しかし、明らかなように、当局、研究所、広告主、広報担当者、さらには異世界の力など、誰もが(直接または心の中で)コントロールされているのです ) 。

 
sabluk >> :

......そして、異世界の力まで )

来世はテケテケになるように、エルクのためにロウソクを灯してきます ))))

 
BARS писал(а)>>

来世でテケテケになるように、エルクにロウソクを立てようと思います ))))

私のエルクのためのろうそくもそこに置いてください ))))

 
sol >> :
宇宙人を見たことがある人、手を挙げてください。

宇宙に住む知的生命体について語るとき、私たちが「エイリアン」やその他の知的生命体について語るときに使っている概念の多くが間違っているか、非常に恣意的であることを一度に述べなければならない。そして、その理由は同じで、自分が何者であるかを理解できないからです。
私たちは、前の章で述べたように、人間ではなく、その中にいる霊なのです。この場合、人間や宇宙人という概念そのものが、おわかりのように、単なる慣習にしかならなくなります。

 
sabluk писал(а)>> 自分たちが何者なのかがわからない。

そこにいるのは誰だ?)))

 
通常、霊は自分が生まれた惑星で輪廻転生を始める。その星に知的生命体が存在することに最も適した存在の体の中に。地球で言えば、高度な人間の身体です。
転生を繰り返して経験を積んだ霊は、知識を広げ、他の惑星や文明を訪れたいと思うようになる。そうなんです。霊が言うように、別の惑星への移行は、選ばれた惑星の波動に同調する上で、彼らにとってはほとんど困難なく関連するものなのです。
高度に進化した霊魂は物質世界に転生することをやめ、宇宙で起こるすべてのことをコントロールする純粋な知的エネルギーとして存在する。
 

ヴェル、答えがある、と言えるかもしれない。

道徳概念、各個人の特殊性によって、休眠状態にあり、物質の相互作用を非物質に吸収し、霊魂の霊性の絶対的な構成要素は、無許可の抽象化の対象となる......:-)