代数的除算の効果

 

皆さん、こんにちは!私は、もちろん私の意見ですが、「代数的除算効果」という興味深いトピックに出会いました!こちらhttp://kazus.ru/forum/topic_12778-0-asc-0.html。 ノイズ、あれこれ.私たちの好きな話題、FXにこれを添付することは可能でしょうか :) .

Googleでは、「代数的除算効果」で約6,310 件中、 次のような 結果が得られました。110 件目。 (0.05 秒)である。

以下、最初のリンク先からのコピペです。頑張ってください。





 

1.Efald.___ 2.Efald.___ 3.EfaldField.___
4.EfaldMACHINE TIME.___5.EfaldEnergySYSTEM.


6.efaldMOTOR.___7.efaldSILIATORS.___

8.efaldMASTER.___9.BIOGRAPHY efald.___

「代数的分割効果」の基本は、1980年にカイで著者が行ったパターン認識での研究がベースになっています。そして、物体を認識する間、その高調波成分の振幅の比率は変化しないことが知られていた。振幅が非常に速く変化するときに、意識がこの比率をどのように計算するのか、明確ではありませんでした。ギターやアコーディオンなどの音像の総和から、オーケストラなどの特定の音を聞き分ける電子機器を作ろうとしたのだ。耳」が認識すれば、デバイスも認識する。既存の認識装置では速度が足りず、要件を満たせなかった(音はとっくに消え、電子機器がデコードし始めたばかりだった)。1980年5月、筆者は、フィルターが楽器の倍音の一つを分離し、それを安定させ、その結果、ろ過後の残りを任意の速度で認識できることを提案した。あとは、まったく問題ありませんでした。1982年秋、著者はOrPTIでこのプロセスの数理モデルを書き、1984年にカザン国立大学、研究機関、企業などにアプリケーションを提出した。1988年から91年にかけて、ソ連国家発明発見委員会に出願された。発見・発明の著作権については、1984年から1992年の文書がある。数学の記述に従うと、代数的な分割効果は、変化と保存の基本的な矛盾を開示していることが明らかになった。和の変化による保存による分割の出現が明らかになった。除算の数学は、時間を失わずに空間を横断することができないので、それを批判する試みもあった。しかし、その結果、エファルド空間、エファルド場、エファルド時間は、認識対象がその種類や形態に関係なく存在する、という結論に至った。エファルドフィールドは、「真空」の中で「重力ゼロ」を見つける試みが「失敗」した後、エファルドベースのアンプとEABによって発見された。その結果、真空は条件付きの媒体であり、その中に他の媒体が無限に存在することを否定するものではないことがわかった。エファルドを念頭に置いて、すべての知識を調整しなければならない。例:保存のプロセスを考えると、保存はEフィールドによって行われることがわかり、Eフィールドを持つデバイス(Eフィールド関数が明示されている)をベースに安定化させたデバイスを作る必要があることがわかった。エファルドという用語が導入されたのは、代数的な分割過程を明示的に分離したためだが、エファルド関数もまた、他の関数に保存されたり変換されたりする(相対的である、すなわちエファルド分割もされる)ことが明らかである。連続エファルド分割は、微分過程の出現を説明し、その数学は異なる次数の微分方程式で記述される。差分は引き算で-EAWです。微分は、微分の比、すなわちEABEfald1=Efald2'上のEfald EABEfald2である。

哲学の基本的な問題は、意識と存在との関係、精神と自然との関係である。哲学における関係や区分は基本的なものである。その関係の仕組みがエファールである。空間、時間、運動、変化など、あらゆる哲学のカテゴリーが、エファルドの導入により、より高い次元で補完されるのです。哲学の世界では、微分方程式が自然、社会、人間のあらゆる法則を記述することが知られています。微分方程式はエファルド方程式とEAB方程式で記述される。このことから、すべての科学(数学、物理、化学など)は、エファルドとEABで問題なく記述できることがわかります。ですから、エファルドのメインリンクは、そのプロセスや内容、つまりどのような形で、どのように検出、測定、明示的に適用することができるのかについて、より詳細な記述を必要としているのです。哲学は、自然・社会・人間の最も一般的な法則の科学であり、哲学においては、関係(区分)が基本であり、それがエファールである。エファルド関係は、無限小の量として、無限に高い利得、無限に高い感度、無限に小さいノイズを持つアンプで検出可能なプロセスである。それゆえ、このようなアンプの必要性が生まれ、作者であるエファルドによって作られたのです。
しかし、これでは不十分だ。著者は、絶対的な価値の 発見をした。無限スケールのエファルド+EABとして積分微分効果(IDE)を発見。このプロセスの完全な数学と物理が得られ、絶対増幅器、絶対エネルギー源、絶対エンジン、絶対タイムマシンという形で、自然界に最も高度なレベルで応用できる技術的解決法が見出されたのだ。例えば、タイムマシンはSFで知られていますが、その本当の姿はどうなっているのでしょうか。H.G.ウェルズの方法で時間旅行をするには、非常に小さな寸法と質量の、非常に大きな瞬発力の源が必要である。著者は、最も安価な小型の素子で、このような光源の技術を得た。変位の技術は、エファルド式やEAB式で一般論として記述され、「現在-は-過去との関係」と明示されている。つまり、過去は私たち自身の中に隠されていて、いつでも取り出すことができる、どの段階でも、どの時点でも戻ることができる、ということです。それゆえ、すべてと「すべて」は、無限宇宙全体とその無尽蔵の構成要素である種との関係という形で、過去も隠蔽している。それに、全世界は時間の関係で結ばれていますから、自分自身に戻るということは、全世界とのかつての関係に戻ることにつながるのです。そして、これがハーバート・ウェルズによる変遷である。これは、時間のEADMACHINEの基礎の例です。
著者:ジノヴィエフ ウラジミール・ペトロヴィチ。
 

発見式:2つの量(エネルギー、場、物質など)の一方をそれらの和の変化により保存すると、第2の量が変化による保存前に存在したこれらの量の比に変換されるという、これまで知られていなかった代数的分割効果が確立された。著者:V.P. Zinoviev.

 
最初の値 =2
2番目の値(デルタ)=2
和=2+2=4
和4とデルタの比は2であり、デルタも2である。
2+2=4 ?!?
4/2=2 !!!
ura
!!!!!うまくいく))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
AAB >> :
エファルド式やEAB式は、一般論として変位技術を説明し、「現在-は-過去との関係である」と明言している。つまり、過去は私たちの中に隠されていて、いつでも取り出すことができる、どの段階でも、どの時点でも、いつでも戻ることができるのです。

嗚呼、巧いことを考えたものだそして、言い換えれば、過去は常に統計によって得ることができ、また、チャートに棒グラフやロウソクの形で描くことができるのです。

----------

AAB>>:
それゆえ、すべてと「すべて」はまた、無限宇宙全体とその無尽蔵の構成要素である種との関係という形で、過去全体を隠しているのである。

そして、オプティマイザーはそれを見事に実現しているのです過去のあらゆるもの、「すべて」から、これまた過去の最適なパラメータを選択する。

----------

AAB>>:
さらに、世界全体が時間的な関係で結ばれているため、自分自身を遡ることは世界全体との以前の関係に戻ることにつながるのです。そして、これがハーバート・ウェルズによる変遷である。これは、時間のEADMACHINEの基礎となる例です。

そして、市場も自力で復活したのであれば、「歴史に残る名品」なんていうのは存在しないことになります。しかし、残念ながら、(たとえ1年間の履歴に対して最適化を行ったとしても、より長い期間の履歴に対して最適化を行ったとしても)逆戻りをすれば、必ず以前の市場との関係に戻るとは限りません。

 

AABさん、こんにちは。

本当に掘っているんですね!?大型ハドロン衝突型加速器(LHC)が立ち上げられたばかりの頃、私はあるアイデアを思いつきました。LHCが立ち上がると、一般市民はブラックホールを恐れます。科学者たちは、恐れることはない、もし彼らがそうなるなら、彼らは小さいだろう(そして彼らの目はそれ自身よく光らない!!)と言う。また、昔読んだ本(どこだったか忘れた)によると、ある数学者が「タイムマシン」の存在を証明したところ、それはどこか遠くの銀河系(当時はLHCのことは聞いていなかった)にある「ブラックホール」にすべて集約されたのだそうです。そして、春にLHCを故障なく動かすことができれば、基軸通貨を 予測するための「ブラックホール」を作るオプション、制御モジュール(ニューラルネットワークやファジーコントローラ)を接続すれば、かなり良いマルチカレンシーができるのでは...と思います。私の友人も秘教主義者なので、例えばタイムトラベルについて聞いてみたんです。本物です」と意味深に語っていた。私はすぐに、彼の頭の中にある数本のワイヤーを、Matlabの制御モジュールに供給するようなアイデアを投げかけました。また、通常の勤務形態として、リゾート地で1ヵ月間の予報を行うことを提案しました。静かにフェードアウトしていった...。

まあ、真面目に考えれば、FXはゴージャスな女性みたいなものですからね。誰かがただ彼女を見つめている、誰かが近づいてきて、愚かにも「直接」彼女と知り合いになろうとしている、WRONGであることが伝わる! しかしそれでも、リアルなアプローチを用いて、この女性を驚かせ、あなたが必要とするものを得る発明家たちがいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

 
renegate >> :

まあ、真面目に考えれば、FXはゴージャスな女性みたいなものですからね。誰かが彼女を見て、誰かが近づいてきて、愚かにも「直接」彼女と知り合いになろうとし、間違っていることが伝わる! しかしそれでも、本物の方法を使って、この女性を驚かせ、必要なものを手に入れる発明家たちがいるのだ!!!!

良い例えでしょ )

 

何かで思い出したんですけどね。

http://www.scientific.ru/trv/2008/013/korchevatel.html

http://hitech.newsru.com/article/01Oct2008/scondall

 
lna01 писал(а)>>

何かで思い出したんですけどね。

http://www.scientific.ru/trv/2008/013/korchevatel.html

http://hitech.newsru.com/article/01Oct2008/scondall

大笑いですが、別の角度から見ることもできます。

"クロスブラシ "がコンピュータ、いや、コンピュータの神経回路網によって「発明」されたことをご存知の方は少ないだろう。私が言いたいのは..."

もっと詳しい記事は見つかりませんでしたが、記憶を頼りに記述します。アメリカの爺さんが発明する神経回路網を作った。彼はすでに約20の発明の特許を取得していますが、それらは実は彼のニューラルネットが発明したものなのです!(食べ物を要求するわけではありません。)入力にノイズを送るという、面白い方法でトレーニングしているのですそして、グリッド自体がノイズから発明をする(詳細はそこでは公開されなかった)。おそらく多くの人が、多くの天才が「ルーフィー」であることを思い出したのではないでしょうか。彼らの脳内にはノイズがある。そして、ここがアメリカ人の良いところです。狂ったニューラルネットを作り、特許で利益を上げ、ニューラルネットが暴走したらいつでも止められる......。

-------------

"ソウ"、"シュラ"、"ソウ"!金ピカだ!!"

 
しかも、最初は「オーケストラの楽器を認識する」という無邪気なものだったのですが......。かわいそうに、疲れきっています。
 
Korey >>:
Первая величина =2
Вторая величина (дельта) =2
сумма = 2+2=4
отношение суммы 4 к дельте равно 2, и дельта тоже равна 2
2+2=4 ?!?
4/2=2 !!!!!!!
УРА!!!!!! Работает))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

本当にそんなくだらないことに夢中になったのか?:)...... 時々、人に言うんです:読むな、気が狂うぞと。ということだと思います。

理由: