[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 954

 

こんにちは、0.25+(-0.25)という式がなぜ「0」ではなく「-0」なのか教えていただけませんでしょうか。




	          
 
ごあいさつ

簡単な条件を作るのを手伝ってください。パラメータには、曜日と、取引が成立する時間帯を設定しています。以下はそのコードです。状態が正しくないことは理解している。正しく見えるように、よろしくお願いします。

パラメータ

extern string StartTrade = "00:00";
extern string StopTrade = "06:00";
extern int StartDay = 1;

条件を実行する。

if (TimeCurrent()>StrToTime(StartTrade) && TimeCurrent()<StrToTime(StopTrade) && DayOfWeek()==StartDay)
{
trade=trueとした。
}
さもなくば
{
trading=falseとした。
}

ありがとうございました。
 
143alex:
まだ、仕上げのために助けを求めています。数行変更しました... 買いは完璧に引けましたが、売りはなぜかLOSSELLの線に関係なく、オープン後すぐに勝手にクローズしてしまいます。
誰が助けてくれるのか?
 
助けてください!私のEAに挿入するストップロスのコードが必要です。とてもありがたく、嬉しく思います
 
kgn45:
助けてください!私のEAに挿入するストップロスのコードが必要です。とてもありがたく、嬉しく思います

計算するためのバリエーションが多い。
 
143alex:
万歳!!効果があったようです。 DCストップの拡張に依存しないトロールクローズ機能。 (あまり厳しく判断しないでください・・・改善できます)
誰か解明してくれないかな?どこにいるんだ?このコードが必要なんです...
 
レベルx.xx25からのリバウンドを理解するためのEAコードの書き方
 
dimon74:

こんにちは、なぜ0.25+(-0.25)という式が「0」ではなく「-0」なのか教えてください。


これらは2倍数であるため、仮数長が制限され、その結果精度が低下します。試しにNormalizeDouble(0.25+(-0.25),2) を実行してみてください。
 
35aleks:
レベルx.xx25からのリバウンドを理解するためのEAコードの書き方

他のレベルには興味がない?
 
Vinin:

計算には多くのバリエーションがあります。
ストップロスは、マーチンゲールクラスのEAに必要です。開いた各注文にストップロスを置くための任意のバリアント。ぜひともよろしくお願いします。