[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 925

 

エキスパートアドバイザーでどのように売るか、または正しく入力するか、どなたか教えてください。

サイト全体に目を通しかけたが、まだ、どうやって、何を?

 
gheka:

エキスパートアドバイザーでどのように売るか、または正しく入力するか、どなたか教えてください。

サイト全体に目を通しかけたが、まだ、どうやって、何を?


とてもオリジナリティがありますね。ブラボー
 

このプロジェクトは、私が長い間取り組んできたものです。私はもう取引口座はありません。デモ口座です。

 
gheka:

エキスパートアドバイザーでどのように売るか、または正しく入力するか、どなたか教えてください。

サイト全体に目を通しかけたが、まだ、どうやって、何を?

ストップとテイクを設定する際、価格からの距離とStopLevelのサイズを比較し、距離がStopLevelのレベルより小さい場合は許容範囲に調整し、そうでない場合は-エラー130...となります。
 
RomanP:

取引口座を開設して、長い間、どうしたらいいか迷っています。デモ口座です。

私も、なんとなく全てが正しくなくて、人間らしくない...。働けば給料がもらえるけど、働かないとなぜかもらえない...。
ドアをノックして持ってきて、「お願い、お金だけちょうだい」と言う人はいないでしょうから...。:)

私のEAをサーバーに置く

 
artmedia70:

私にも合わない、人間じゃない...。働けば給料がもらえるけど、働かないとなぜかもらえない...。
ドアをノックして持ってきて、「お願い、お金だけちょうだい」と言う人はいないでしょうから...。:)

EAをサーバーに置く


さて、もうひとつの問題は、それをどのように配置するかです。
 
RomanP:

さて、もうひとつの問題は、それをどのように配置するかです。
検索してみては いかがでしょうか?読んでみてどうですか?
 

リンクありがとうございます、見て読んでみます、何か分かるかも。一般的には、もっと具体的に教えてほしいです。
 
extern double StopLoss=1000.0;
extern double TakeProfit=1000.0;
extern double Lots=1.0;
extern int total;


int start() {

int pt,dg;
double Price_1,Price_2,min,max,pa,pb;
RefreshRates();

pt=MarketInfo(Symbol(),MODE_POINT);
dg=MarketInfo(Symbol(),MODE_DIGITS);
pa=MarketInfo(Symbol(),MODE_ASK);
pb=MarketInfo(Symbol(),MODE_BID);
Price_1=pb;
Price_2=pa;
min=iLow(NULL,0,2);
max=iHigh(NULL,0,2);
total=OrdersTotal();

double slB=NormalizeDouble (pa-StopLoss*pt,dg);
double tpB=NormalizeDouble(pa+TakeProfit*pt,dg);
double slS=NormalizeDouble(pb+StopLoss*pt,dg);
double tpS=NormalizeDouble(pb-TakeProfit*pt,dg);

if(total<1) {

if(Price_1>max)
OrderSend(Symbol(),OP_BUY,Lots,pa,2,slB,tpB,"My order#",16384,0,Green);

if(Price_2<min)
OrderSend(Symbol(),OP_SELL,Lots,pb,2,slS,tpS,"My order#",16384,0,Green);
}

}return(0);



私は最善を尽くし、すべてを書き直しましたが、まだ130のエラーが あります、助けてください、どこが悪いのですか?

ここではストップレベラーは必要ないと思います、何しろティーとストップが1,000?

 

皆さん、こんにちは。Expert Advisor は動作しますが、ログにエラーが表示されます。Old tick EURUSD5 1.40050/1.40060

どうすれば直るのか?