[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 847

 
serjik77:

失礼ですが、よろしければ、もう1つ質問をお願いします。

何となくわかってきたけど、全部はわからない。

最初の関数は、プログラムに未決済注文の数?

また、2つだけ保留の注文を作る方法を教えてください。

トリガーとは無関係に


いいえ、この機能は要求されたタイプの注文の数を表示します。例えば、OP_BUYSTOPの保留中の注文 数を知る必要がある場合、そのように書きます。

int aaa= ChPos(OP_BUYSTOP) ; 2番目の質問はあまり明確ではないので、間違った解釈をする可能性があるため、回答は控えます。

 

アカウント履歴には、クローズドオーダーの他に

どういう意味ですか?

 
Abzasc:

アカウント履歴には、クローズドオーダーの他に

どういう意味ですか?

正直なところ、わからないし、推測するしかないのですが、https://www.mql5.com/ru/forum/114040
 
Abzasc:

アカウント履歴には、クローズドオーダーの他に

どういう意味ですか?


余裕資金に対する利子ではないか?
 
artmedia70:
正直なところ、私は知らないので、https://www.mql5.com/ru/forum/114040。

示唆に富む情報をありがとうございました。
 
artmedia70:
正直なところ、わからないし、推測するしかないのですが、https://www.mql5.com/ru/forum/114040
面白いテーマですね、ありがとうございます。しかし、私はそうは思いません。7%というのは、ここでもそこでもない。
廃止する

フリーファンドの利子じゃないのか?

そう見えるんだ、そう思わなかったんだ。口座開設は8月、9日、辻褄が合いそうだ。ありがとうございます。10月に確認してみます。漏れないようにすれば :)


私はドコモに連絡したくない、彼らは私が間違っていたことを私に言うだろう、しかし、少なくともスワップはカバーされている)

 
ストラテジーテスターで、相場は出ているのに取引できないシンボルでロボットを動かすにはどうしたらいいか教えてください。何らかのエラーが出て、MTが終了してしまう。取引可能なシンボル、例えばGBPUSDでトレードロボットを行うと、すべてが正常で、エラーも出ません。
 
フォーラムユーザーの皆様、こんにちは。

私はまだ勉強中なので......経験豊富なプログラマーにとっては、この質問は愚問に見えるかもしれませんね......))

私は自分自身でインジケータを書いています、私は履歴から約2000のバー、そのようなループを必要とします。

for (int i=1; i<1900; i++)

は、1000本の小節を通過するのみです。

Bars変数を設定しようとすると、2000までのチャートと履歴データを読み込んでいるにもかかわらず、その値が1000であると表示されます。

なぜこうなるのか、何がいけないのか?

アドバイスお願いします!!!!
 
Levchik:

フォーラムの皆さん、こんにちは。


ひとこと、お願いします!!!!

なぜクローンなのか(ここでも特設スレッドでも)-コラムで叫んでもOK
 
Levchik:

変数Barsを出力しようとすると、グラフや履歴データは2000まで引っ張ってきているのに、その値が1000と表示される。どうしてこうなるんだ、どうしたんだ?アドバイスお願いします!!




端末の設定: Service-Settings-Charts-Max Bars in historyを参照してください。