[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 84

 
zfs >> :

また、MetaTraderにどのように流し込むのでしょうか?>>速攻から?

私はメタトレーダーのこのデータを与えるブローカーを使用して、私は3つの証券会社を見つけたが、楽器の数は異なっており、常に十分ではありません、ブローカーはここで議論することはできませんので。

 

エキスパートがエラーを出します。

18:54:30 2008.06.13 23:20 R'ÐÐ'ÑšÑ'й EURUSD,H1: OrderSend error 4106
18:54:30 2008.06.13 23:20 P'ÐÐÐÑ'ÐÑ'Ð EURUSD,H1:OrderSend 関数の シンボル名 GBPUSD が未知です。
18:54:30 2008.06.13 23:20 Р'µÐÐÑ'КÑ'Ð EURUSD,H1: OrderSend error 4106
18:54:30 2008.06.13 23:20 P'ÐÐÐÐ'ÐÑ'Ð EURUSD,H1: OrderSend 関数のシンボル名 USDJPY が不明です。

以下はコードの一部です。

void Open_Oder1()
{
if((m4+m5+m6+m1)-(m7+m8+m9+m2)>0)
{
if(m4>m7 && SB_openEU==0){fm=OrderSend("EURUSD",OP_BUY,0 )1,Ask,3,0,0,NULL,0,0,MediumBlue);}
}
if((m4+m5+m6+m1)-(m7+m8+m9+m2)<0)
{
if(m4<m7 && SB_openEU==0){fm=OrderSend("EURUSD",OP_SELL,0.0.
1,Bid,3,0,0,NULL,0,0,Gold);}
}
void Open_Oder2()
{
if((m4+m5+m6+m1)-(m7+m8+m9+m2)>0)
{
if(m5>m8 && SB_openGU==0){fm=OrderSend(" GBPUSD",OP_BUY,0.BUY);} if((m4+m6+m2)-(m6+m1)>0)1,Ask,3,0,0,NULL,0,0,MediumBlue);}
}
if((m4+m5+m6+m1)-(m7+m8+m9+m2)<0)
{
if(m5<m8 && SB_openGU==0){fm=OrderSend("GBPUSD",OP_SELL,0.1,Bid,3,0,0,NULL,0,0,Gold);}
}
} }。

そして、Expert Advisor本体は以下の通りです。

 
自分の声しか聞いていないようなものです。AskとBidはEAが立っているチャートにしか有効でないと、すでに他のフォーラムで言われていますね。他の通貨に使用する場合は、MarketInfo()を使用してください。
 
Roger >> :
自分の話ばかり聞いている印象があります。AskとBidはEAが立っているチャートにしか有効でないと、すでに他のフォーラムで言われていますね。他の通貨で使用する場合は、MarketInfo()を適用してください。

エキスパート-アドバイザは、すべての4つのチャートで動作し、位置があっても約3時間の間隔で、常に、非常に長い開いていない、それがエラーを生成するため、エキスパート-アドバイザコードは私ではない) - しかし、私は仕事のアルゴリズムのように、私はそれをテストしたいが、方法ではない。自分では直せない!
MESSENGERS SOFTWARE PLEASE!

ファイル:
 
多通貨EAは テスターで回転させることができません。
 
Roger >> :
テスターで多通貨EAを回すことはできません。

テスターで許可されてるとは言ってないんだけど、どこからそう思ったのか、下の書き込みを読んでないのか?

というジョークを思い起こさせるような回答ですね。

 
ClassikTrader писал(а)>>

テスターで回るとは言っていない、どこからそんなことを? それとも下の投稿を読んでいないのか?

そして、あなたの答えは、「車が動かないからタイヤの空気圧を調べたのか」というジョークを思い出させます。

と書かれていましたね。

が、気に入ったのでテストしてみたい。

でも、もし...

自分で直せない
ならば、あなたの出番です。

"成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト"

10ドルという魔法の言葉を言うと、喜んで協力すると言って並んでくれた。

そして、この支店は、すべてがうまくいくわけではないが、その仕組みを理解したい人のためのものです。

 
Roger >> :

10ドル」という魔法の言葉を口にすると、あなたを助けたいという人が列をなすのです。

行列は0人です。なぜなら、「100円」という言葉にも、その効果はないからです。

あるいは、10円で痛快なものを書いてくれるでしょう :) .

 
Roger писал(а)>>

魔法の言葉「10ドル」を言ってみてください...。

なんだよ...リモニア・カントリー・ストレート...10ドル...

 
TheXpert писал(а)>>
行列は0人です。100円」という言葉にも、その効果はないのだから。

はぁ...>>だからリモニアじゃない。