[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 771

 
xrust:

コードをちらっと見てみましたが、キムさんの既成の注文管理機能を利用して、コードをかなり簡略化すると、わかりやすくなると思いますので、ぜひおすすめします。


しゃい

 
FoxUA:

私は誰にも何も求めない、ただ彼らが言うように質問は答えだった、男は最新の投稿を読むことを気にせずとも、彼の文を書くが、これはそれぞれのビジネスであり、私は誰にも通信倫理を教えるつもりはない。私は言語を学び始めたばかりで、すべてこのサイトのテキストからですが、もしかしたら誰かが違う方法でもっと正確にやっているかもしれません。だからこそ、何が間違っているのか聞いています。きっと別の方法で問題を解決する方法があり、それは初心者向けのフォーラムの投稿で学ぶしかありません。人々は説明するのではなく、助けようとしているのです。......なるほど、では何が悪いか意見を言うのではなく、アドバイスをしてもらうのではなく、問題解決に協力してもらうということですね!!そして、もし私がいい加減なことを書いたとしても、不明な点を明確にすることは難しいことではありませんね。

私の最初の提案をさせていただきます。

忘れないで...

:)

 
FreeLance:

最初の告知をします。

ポミールイテ...

:)


何に対して?

 
FoxUA:

何に対して?

あなたの主張と挑発。

問題は、あなたが聴きたくないということでもないのです。ここにいる全員が、自分を助けるためにコンテストに参加する義務があるとでも思っているのか!

そしてそれは、ひねりのあるなしにかかわらず、質問を組み立て、必要なすべての材料にアクセスしやすくする、あなたの能力にかかっているのです...。

もし、答えがわからず探していたら、また違う行動をとるでしょう。

幸運を祈る。理解したい、助けたい--私自身、以前はワラントで3時間かけていたのですが、私の中の何かが切れたのです--もう寝ます、と。

Nighty-night!

 
FreeLance:

あなたの主張と挑発。

問題は、あなたが聴きたくないということでもないのです。ここにいる全員が、自分を助けるためにコンテストに参加する義務があるとでも思っているのか!

そしてそれは、ひねりのあるなしにかかわらず、質問を組み立て、必要なすべての材料にアクセスしやすくする、あなたの能力にかかっているのです...。

もし、答えがわからず探していたら、また違う行動をとるでしょう。

幸運を祈る。理解したい、助けたい-私自身、かつて3時間かけてワラントをいじりましたが、私の中の何かが壊れました-もう寝ます。

Nighty-night!


おやすみなさい、p.s.私は単純な質問をし、単純な答えを求めて、誰かが私の質問に興味を持って得るつもりはない、と誰かが気にしたくないか、単に質問を理解していない場合、私は主張しない!私は彼の顔に余分なパトスと巧妙な非難なしで、私が探していた答えを与えたxrustに 非常に感謝しているので、あなたがフォーラムの枝を持っているかどうかについて考える必要があります!本当に悪気のないPRVADAはありません。

 
FoxUA:

おやすみなさい、p.s.私は単純な質問をし、単純な答えを求めて、誰かが私の質問に興味を持って取得するつもりはない、と誰かが気にしたり、単に質問を理解していないしたい場合は、私は主張しない!私は余分なパトスと巧妙な非難せずに私に答えを与えたxrust、非常に感謝しているので、あなたがフォーラムのそのブランチに来るかどうかについて考える必要があります!サイドラインで本当に悪気はありません。

Nighty-night! とても素晴らしい

答えはあるのでしょうか?

そうなんですか!?フォーラムとCrunchに感謝します。

嬉しい。申し訳ないが、377ページも読む気も機会もない...。

注意事項撤回;)

自分がやっているのは、「熱いもの」。

 
FoxUA:

おやすみなさい、p.s.私は単純な質問をし、単純な答えを求めて、私の質問に興味を持って誰も得るつもりはない、と誰かが気にしたくないか、単に質問を理解していない場合、私は主張しない!私は余分なパトスと巧妙な告発せずに私は探していた答えを与え、xrustに 非常に感謝していますので、あなたが正しいフォーラムのスレッドに来ているかどうかを考える必要があります!サイドラインで実際に悪気はありません。


仕事(サマーコテージ)から帰ってきて見てみます。 一見して、あなたのポジショニングと預金の取り方は非常に奇妙に見えますが、専門家がどうすべきなのか、2、3コメント頂ければと思います。
ファイル:
 
FoxUA:

は、まだここまで到達していないほど、複雑で高度な技術なのでしょうか?


どちらかというと、その逆で...。あなたのコードは全くコメントされておらず、まるで迷路のようです。以下の構成は理解できましたか?

if (OtOrBNePr(0,1,-1)){FlOtOrBdlOtOrSl = 1;}。 ???????????????

...と、こちらは?

if (isCloseLastPosByStop(NULL, OP_SELL, -1)){トレードバイ=true;}。 ????????????????

コメントなしの上記の例のうち、より多くの情報を提供しているのはどちらでしょうか?

なぜ、他の人が、まったく情報量のない変数名を推測し、あなたのロジックの迷路の中からエラーを見つけなければならないのでしょうか?

コードには詳細かつ徹底的にコメントし、変数名にも意味を持たせてください。半年後、自分の書いたコードを見て、「どこのバカが書いたんだ!?
悪気はないんです。ただ、誰もが......いや、ほとんど誰もが経験していることなんです。

助けを求めるときは、あなたのコードのアブラカダブラを解析しなければならない人たちのことを忘れないでください...。すべてのコードを渡し、そのコードに何を求めているかを説明する。

人々の仕事を簡単にすれば、すべてがずっと速くなる。

SZY もちろん、すべてIMPOですが...。:)

 
artmedia70:

コードには詳細かつ徹底的にコメントし、変数名にも意味を持たせなければなりません。半年後、自分の書いたコードを見て、「どこのバカが書いたんだ!?
悪気はないんです。ただ、誰もが......いや、ほとんど誰もが経験していることなんです。

助けを求めるときは、あなたのコードのアブラカダブラを解析しなければならない人たちのことを忘れないでください...。コード全体を渡し、何をさせたいのかの説明をする。

人々の仕事を簡単にすれば、すべてがずっと速くなる。

ZS.もちろん、これらはすべてIMHOの意見ですが......。:)


はい、私はすべてのロシア語は何か間違っている可能性があると思いますが、ここでは以前の記事からクリッピングです 2010.07.30 20:32 https://forum.mql4.com/ru/15972/page768

要は、最初の値で問題ないのです。

しかし、これは動作しません if (HaveBuyLimitOrderEnd== true)

{ModifyBuyStopOrder(PRAskS);//チェックアウト

} }

HaveBuyLimitOrderEnd という注文があれば、それを価格変更で修正する PRAskS

上のコードのvoid Myorders()からHaveBuyLimitOrderEndの値を取っているのですが、どこが悪いのかがわかりません。

の値は、if(bt==1&&bl==7) がメインなので、これが真であれば、以下のすべてを使用します。

というのも、OrderLots()==3*Lot を返したので、haveBuyLimitOrderEnd=true になっている可能性が高い。

プログラマーが忙しいのはわかる、自分の説明を探して370ページ全部読みたくない、でも書く必要があるなら記事の冒頭を読んでほしい、私はしたくないし時間がない、自分のことではないコメントをする前に簡単な説明がほしい、みんなただうるさいだけ、意味のない書き込みをしてるだけだ。

 

というのは、実話を思い出す。友人2人が自分のことを話しているところに、おばあちゃんが通りかかり、夫が亡くなったことを聞き、3時間後に友人の1人が家から葬儀代を持って帰ってきて、葬儀を手伝うと言い出した。「いいね、人間か?しかし、面白いことに、その夫は親戚の葬式に行っただけで、自分は死んでいないのだ! だから、何が言いたいかというと、結論を急ぐな! もし、何か分からないことがあって、冒頭を読む時間がなければ、質問しろ! 結論を出す前にな。