[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 76

 

その仕組みはこうだ。まず最初に

extern bool flag = false;

start()関数の冒頭のどこかに、この条件を書いてください。

if (OrdersTotal()>0) //Если есть ордера, то... (можно добавить ещё проверку для данной валюты)
   flag = true;

そして、売買の取引条件に、条件 && flag == false を追加します。

例えば、交易の条件として、荷馬車の交差を挙げます。だから

if (MA(параметры) > MA(параметры) && flag == false)
   ПОКУПКА (или продажа)
こんな感じ。
 
特定のタイムフレームからカスタムインディケータ(私はMACDを少し変換した)の値を引き出す方法を教えてくれる人はいますか?例えば、5分足のチャートのi番目の列の値を変数に書き込んだとしよう。ヒントをお願いします!!!!
 

不正確な引用


今日、MetaTrader(バージョン4ビルド223)を再インストールしました。引用アーカイブに移動し、eurusd m1を 選択し、"Load "を押しました。2009年2月13日5:57からダウンロードされただけですが、最悪なのは2009年3月20日14:20まで相場が 10倍 になっていることです。


ほら、MetaTraderから引用符をダウンロードする方法がこんなに変なのは私だけでしょうか。

もし、私だけでなければ、どこで正しい見積もりができるのでしょうか?

 
Noterday >> :
特定のタイムフレームからカスタムインディケータ(私はMACDを少し修正しました)の値を引き出す方法を教えてくれる人はいますか?例えば、5分足のチャートのi番目の列の値を変数に書き込んだとします。

iCustom機能を使用する

 
Roger >> :

DoubleToStr()演算子が役に立ちます。

NormalizeDouble();ではダメなのでしょうか?

 
luka >> :

...私はこのようなツールの引用符をリストするインジケータを持っている - 2321.50000000。

余分なゼロを取り除くには?

>> フォローアップで、こんな 例もあります。

 
PLUT >> :

こんにちは、登録したばかりでスレッドを立ち上げることにしました。私自身、疑問に思うことが多いので、正しい判断だと思います。

他の掲示板で答えを探すのに疲れました、一部のフラダーです。この話題はどうしたらいいのか、さっぱりわかりません。

ただ一つ違うのは、ブローカーに対して十分な情報を持っていないことです。

私は何かを持っていますが、私の意見では間違いがある、あなたの暇なポーを見てください。

簡単なExpert Advisorを書きました。実際のアカウントでテストしたところ、エラー ERR_OFF_QUOTES 136 no prices が発生しました。デモ口座ではエラーもなく大丈夫だったんですけどね。このままでは使い方がわからない。




 
Skydiver писал(а)>>

NormalizeDouble();ではダメなのでしょうか?

はい、ほとんどそうです。

 
Hronik >> :

不正確な引用


MetaTraderから引用符をダウンロードするために、このような奇妙な方法を持っているのは私だけであるかどうかを確認します。


残念ながら、あなただけではありません。

 
infinum13 >> :

その仕組みはこうだ。>> を設定します。

ありがとうございました。また、コンドルに-y。さて、もうひとつのトラブル。例えば、買いポジションを10個開設しています。ストップやテイクで1、2、3などのポジションを決済したとき、Expert Advisorは、買いのシグナルがあれば、買いを開始します。しかし、まずすべての注文を決済して、オープンポジションが1つもないときに、新しい取引サイクルを開始する必要があるのです。つまり、カウンターが必要なのです。最初にポジションを所定の数まで開き、ポジションを閉じるときにゼロにします。ありがとうございました。