[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 366

 

皆さん、こんにちは。

Meta Traderの テスターが動かなくなった、という問題に遭遇した方はいらっしゃいますか?

同じExpert Advisorが、あるテスターでは取引を開始するが、このテスターではなぜか動かなくなった。

壊れた」とは?アドバイスをお願いします。

 
gvi2504 писал(а)>>

皆さん、こんにちは。

Meta Traderのテスターが動かなくなった、という問題に遭遇した方はいらっしゃいますか?

同じExpert Advisorが、あるテスターでは取引を開始するが、このテスターではなぜか動かなくなった。

壊れている」とは?アドバイスをお願いします。

ここを見て...

またはここで...https://www.mql5.com/ru/forum/122845

 
DDFedor >> :

ここで...

またはここで...https://www.mql5.com/ru/forum/122845

ログにはOrderSend error 130 - "Wrong Stops" 100 pipsに上げても同じエラーです。

理解できない。

 
gvi2504 писал(а)>>

ログにはOrderSend error 130 - "Incorrect stops" 100 pipsに増加した全て同じエラーと書かれています。

理解できない。

当てずっぽうで...。>> "1 "は4桁、"2 "は5桁?

 
DDFedor >> :

当てずっぽうで...。>> "1 "は4桁、"2 "は5桁?

>> すみません、よくわからないんです。

 
gvi2504 писал(а)>>

すみません、よくわからないんです。

4桁で表示するDCもあれば、5桁で表示するDCもある...。問題 - アドバイザーは価格の正常化を考慮していない chttps://docs.mql4.com/ru/convert/NormalizeDouble

 
DDFedor >> :

4桁の見積もりを出すDCもあれば、5桁の見積もりを出すDCもある...。問題は、EAがhttps://docs.mql4.com/ru/convert/NormalizeDouble、価格の正規化を考慮しないことです。

私もそう思います。見積書だけは変わらなかった。

4ケタで、今もそうです。ちょうど昨日までテスターが動いていたのに、今日になって急に動かなくなった。

 
gvi2504 писал(а)>>

あるテスターでは 同じExpert Advisorが取引を開始するが、この テスターでは何らかの理由で停止している。

壊れた」とは?アドバイスをお願いします。

これらのテスターの違いは何でしょうか?( 証券会社が違うのか?設定が違うのか? 全て「も」設定なのか? チェックボックスがあるのかも?)

(できるだけ具体的に書くこと。テレパシーを使える人はいないし、推測を好む人もいない。)

 
DDFedor >> :

これらのテスターの違いは何でしょうか?( DCが違うのか、設定が違うのか、設定はすべて「同じ」なのか、チェックボックスがあるのか)

(できるだけ具体的に書くこと。誰もテレパシーできないし、誰も推測を好まない。)

>> ありがとうございます。でも、私も何が変わったのかわかりません、設定を変えていないようです。

 

多くのDCが新年に向けてSTOPLEVELを拡張しています。

連休が終われば、すべてが元通りになります。

EAのコードをいじったほうがいいのでは...。

チェックとMarketInfo(Symbol( ,MODE_STOPLEVEL)*Pointを使用します。