2008年、いくつかの分析数字事実コメント

 

数字を少し。

1週目、いや、最初の週末

ファイル:
 

面白いですね。

ところで、EAが株式ランキングの1ページ目に登場したこと、おめでとうございます;)

 

私の5セントの価値ある統計...

7050000.00 - 初期残高および自己資本
6622016.27 - 1 週間後の総資本額
9392.93 - 平均株主資本
3154009.07 - 収益性の高いExpert Advisorの総株式数です。
259 - 収益性の高いExpert Advisorの数
12177.64 - 収益性の高い専門家の平均株主資本
2328007.20 - 赤字のエキスパート・アドバイザーズ社の資本合計
332 - 採算の取れないExpert Advisorの数
7012.07 - 採算性の低いExpert Advisorの平均株式数
114 - エキスパートアドバイザーを起動しない
20 - 自己資本が3000未満のEA


私の唯一のコメントは、3取引日のエクイティが3000以下のExpert Advisorが20個で、昨年の第1取引週末の7個よりはるかに多いということです。ブレーキは臆病者が発明した」という原則に従って取引している間は、多くの人々にとってリスクは単に法外なものでしかない。悲しい。チャンピオン・モンキー、ティンボが言いそうなことだ。1ヶ月待って、このチャンピオンシップにまったくステアが出てこないかどうか見てみるべきでしょう。

 
Gans-deGlucker писал(а)>>

...このチャンピオンシップでステイヤーが一人もいなければね。

ありますよ、少なくともまだ始まってない人はね。

 
Mathemat:
チャンピオンシップの最初の2週間は、華やかで神風が吹いているような祭典です。

美しい言葉ですね。


 

今月末には、トップ10に、CH-08開始時のロットが3以下の選手が入ることになると思います。

今、リスキーな入札が行われている......。3から5まで、でも、きれいです

あぶなっかしい奴は酒を飲むな

 
tasheal >> :

>> 危険を顧みない者は酒を飲まない!>。

リスクを取らない人は、すでに地獄のように酔っている =))

 
Gans-deGlucker >> :

多くの人にとってのリスクは、単に法外なものであり、「ブレーキは臆病者が発明した」という原則に従った取引である。悲しい。チャンピオン・モンキー、ティンボが言いそうなことだ。この選手権でステイヤーがいるかどうかは、1ヶ月待ってみないとわからない。

何がそんなに悲しいのか?なかなか予想通りの結果ですね。モンキーチャンピオンシップではなく、合同イベントです。あまりに敷居が低いと、四緑木星の枯れた匂いにつられて、猿の群れが押し寄せてきそうだ。オリンピックや実際の選手権では、サルはすべての予選を通過することができないので、このようなことは起こりません。

主催者がサルの数を制限したいと思ったとき、そしてそのときは、主催者が手配をします。一方、3ヶ月という期間は十分に長く、相場のボラティリティが高いため、最初の3日間はより多くの利益を取ることができますが、ストップとテイクプロフィットの頻度が高くなる、つまり取引数を増やさざるを得なくなり、サルにとっては深刻な打撃となるのです。

もちろん、明らかなサルが勝つのは残念だが、統計解析手法の勝利ともいえるので、結果オーライといえるだろう。

 

勝てそうで勝てない、ティンボ

Ch-06にゾンカーが あったのは記憶に新しいところです。彼の最大残高とリッチさんの 総残高がほぼ同じだった)勝つんじゃないかという危惧もあったんです。そして、Zonkerの 最終結果は、かなりザルな感じです。

Ch-07ではwinwin2007-と 同じ恐怖を味わいました。10月3日頃の周知の措置の前には、彼のExpert Advisorは114回のトレードを行い、一度も損失を出していない。このような事象が起こる確率は本当に小さく、約0.004です(サル確率pを0.9524と考え、SL/TP=20とした場合)。アビシニアンではありません。この施策は期待通りの効果を発揮しています。次の90回の取引では7枚のロットが出現し、確率pはかなり低くなった。へえー、そうなんだ。

P.S. 私のミスです。winwin2007の 既知のメジャーに対する実比率SL/TPは、(SL-spread)/(TP+spread)~(20-2)/(1+2)=6、サル確率は0.8571である。特にアビジはダメ(114回連続して利益が出る確率は約2億に相当)。この人は明らかに法を捉えているのだが、クライアントによるその実用化はDCにとって不利なのである。

 
Mathemat >> :

勝てそうで勝てない、ティンボ

"ありえない "は論外です。ゾンカーがいかに勝利に近づいていたかは、モンキー・パワー(TM)のさらなる確認に他なりません。詳細は覚えていませんが、彼の最後のトレードが、モンキーパワーの50%の確率でプラスサイドでクローズすれば、彼はチャンピオンになれるでしょう。そんな、「ありそうでなかった」絶妙のライン。(低い声で「フォースの可能性を見くびるな」)。

願わくば、参加者の中にあまりに特殊なサルがいて、結局モンキーパワー(TM)の勝利が見られないことを祈るばかりである。

 
Mathemat >> :

P.S. 間違えました。winwin2007の既知のメジャーに対する実比率SL/TPは、(SL-spread)/(TP+spread)~(20-2)/(1+2)=6、サル確率は0.8571である。特にアビジはダメ(114回連続して利益が出る確率は約2億に相当)。その人は明らかに法律をキャッチしているが、クライアントによるその実用化はDCにとって利益にはならない。

VinWinはすごい、それは認めざるを得ない。チャンピオンシップの内容とはちょっと違うけれど。

理由: