コホーネンとパターン - ページ 4

 
ANG3110 писал (а)>>

こんにちは!少しは教えてくれてもいいんじゃない?

大丈夫です。働く...

 
TheXpert писал (а)>>

あなたは私のことを十分に理解していないのです。しかし、私の主張が十分でなかったので、訂正します。

ネットワークがあるとします。ネットワークの予測に従って取引するTSがある。ネットワークでは、5日先の日割りを予測します。

だからTSの有効性を高めるために、履歴ではなく、実際の取引における予測の推定を導入することが考えられる。この見積もりでMMなどを結ぶことができる。

当然可能ですが、長いです。テスターは現実に近い結果を出してくれます。そして、すぐに見積もりをすることができます。私は、すべての戦いは始まる前に勝負がつくという考えを持っています。これは、最適化しすぎるという錯覚に陥らない限り、トレードにも当てはまります。

もし、偶然と発散の現在の制御ということであれば、もちろんExpert Advisorにとって非常に重要なことですが、簡単なプログラムのルーチンに多くの時間がかかるため、私はまだ手をつけていませんので。ネットワークを作りながら、データを処理しながら、チャートに表示しながら......。

 
ANG3110 писал (а)>>

当然可能ですが、長い時間がかかります。テスターでは、現実に近い結果が得られます。そして、すぐに評価を下すことができます。私は、すべての戦いは始まる前に勝負がつくという考えを持っています。これは、最適化しすぎるという錯覚に陥らない限り、トレードにも当てはまります。

もし、偶然と発散の現在の制御ということであれば、もちろんExpert Advisorにとって非常に重要なことですが、簡単なプログラムのルーチンに多くの時間がかかるため、私はまだ手をつけていませんので。ネットワークを作りながら、データを処理しながら、チャートに表示しながら......。

どちらでもない。

 
TheXpert писал (а)>>

だからTSの効果を高めるために、履歴上ではなく、実際の取引における予測評価を導入することができます。この推定値は、MMなどのベースとして利用することができる。

リアルトレードにおける予測推定とはどういうことですか?よくわからないんです。私の答えに本当に興味があるのなら、もう少し詳しく自分の意見を述べなさい。

 
ANG3110 писал (а)>>

リアルトレードにおけるプロノーズの推定値とはどういう意味ですか?それがよくわからないんです。もし、私があなたの意見に答えることに本当に興味があるのなら、もう少し詳しく述べてください。

もし、私が思う通りのものを予報に使っているのであれば、予報をするときにすぐにネットワーク予報をかなり正確に推定するという選択肢もあるということです。

 
上の絵は、GRNN(General Regression Network)を使って構築しました。これは、近似と予測のために設計された確率的PNNの修正版である。予測ですぐにネットワーク予測をかなり正確に推定するバリエーションは?何かを描写してください、あなたはすでに2ページ目で何かをほのめかしていますが、その是非については一言も書いていません。私は世界中のほとんどすべてのタイプのネットワークと仕事をしてきたので、あなたの言っていることを理解するのに問題はないと思います。
 
ANG3110 >> :

チャンピオンシップの期間中、デイリーでポンドを3ヶ月先まで予測。

-

見てください、今のところ予測通りにポンドが踊っていますよ。

 
muallch писал(а)>>

ほら、予想通りポンドが踊っている!?

>>ここまでは良いのですが

 

その方がわかりやすい!?

 
ANG3110 秘密でないなら、どのようにデータをフィルタリングしたのか、それとも何か?